こんにちは音譜


枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

今日は前期でも大人気だった歯固めホルダー作りウインク
後期でも希望者が多いので2日の午前午後にわけて作ります。
モンべべの活動は大人数でのイベントもありますが今日みたいに4-6人くらいにわけて集まるイベントも両方ありますおねがい

午前の部はキャンセルも出て4名の参加。

普段大人数では話せなくても少人数だったら色々お話ししながらワイワイできました。


こちらは午後の部。
お姉ちゃんも参加してくれましたラブ

お姉ちゃんも実はモンべべ2期メンバーアップアップ
上の子でとても楽しかったからと再度下のご兄弟が生まれると入ってくれるリピーターさんが本当に多いのがモンべべの特徴です。

こちらも可愛い作品ができましたビックリマークビックリマーク


できた作品をさっそくハムハムラブラブ

その姿がまた可愛かったですアップアップ

次回は8日にまた作ります音譜

今日もお読みいただきましてありがとうございました。