春から新しいこと始めませんか? | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

産後の肩凝り腰痛・産後ダイエット
【大阪・堺市・中区・北区・西区・南区】
子連れで通えるママヨガ教室NICO
産後のスタイルアップに
一生女性らしい体作りをはじめませんか?
6人のママ
ヨガインストラクターTSUYUKOです



春になると何か新しいこと始めたくなりませんか?

お花が咲いたり緑も増え気温も暖かく
お外に出たくなりますよね

産後2ヶ月からOK
小さいお子さまがいるママも参加しやすい
子連で通えるヨガ教室がありますよ



産後の骨盤どーなってる?
気になってるけど
と言う方多いのではないですか?


ママヨガ教室NICO では産後2ヶ月でも
運動が苦手でも
体が固くても大丈夫
ゆっくりとした動きで育児中のママに多い
肩凝りや腰痛をほぐしていきます


ゆっくりとした動きだからこそ
無理なく縮んだ筋肉をゆるめることが
出来るんです

体をほぐしたあとには
丸くなっている体を伸ばしたり
下半身強化で産後ダイエット



お子さんも一緒に❤
ハイ!ポーズ( 〃▽〃)
一緒にできるポーズを提案することで
自宅でもふれあい遊びを利用して
ママもリフレッシュ❗





春から一緒に子連れヨガ始めてみませんか?