産休中も暖かいメッセージありがとうございます | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

産休に入ってから子どもたちと
のんびり自宅で過ごしています
春休みということもあり
良い関わりが持てていると
感じています

お仕事はお休みですが
やりたいことにが次々に沸いてきます


そして、それらを応援するように
お休み中にも関わらずメッセージを
頂きました


以前、自宅エステでお世話になったAです。
間もなくご出産なのですね!
~中略~
エステに行きたいと思いながらも、仕事でなかなか行けず、いつか行きたいと思っています。
ご出産後、また復帰されましたら、ご連絡下さい。


まだサロンを始めて間もない頃
月に2回は定期的にエステに通って下さっていたお客様よりのメッセージです

お客様自身がお仕事に復帰されたことによりサロンに来店されることがなくなったんだと思っていました

それはライフスタイルが変わったから仕方がないと思っていました

でも、今回このような温かいメッセージを頂いてそうじゃないんだ!
とわかりました

来店していただけない間も
ずっとブログを見て下さっていたんだと心が暖かくなりました


どんな時も、いつも誰かが見守り
励ましてくださっていることに
気づくことができて本当に幸せです


私もAさまや復帰を待っていてくださる他の方に早く再会したいです
そのためにもしっかりと体調を整えておきますね


メッセージありがとうございました
リラクゼーションサロンNICO


*エステ、ヨガレッスン共に6月からの再開予定です