イベントレポ〜ありがとうございました | 【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

【大阪堺市・南大阪】産後2か月から子連れOK!ママのためのヨガ教室NICO

産後ケアきちんとできましたか?

講師自身7人の育児で産後ケアの大切さを実感
ヨガで産後のセルフケアをお伝え

『自分自身を大切に自分らしく生きる』こと同時にお伝えしています

子連れでも通えるママのためのヨガ教室NICO

昨日は明け方まで雨が降りどーなるかと思いましたが、雨も止み無事クリスマスイベントを終了することができました

寒い中、お子さんと一緒にお出かけくださった皆様ありがとうございました

リース作成はやはり1番人気でママさんたちは真剣に取り組んでいました

{95C93F75-90A9-4DB1-9E6C-FFB0D078E68B:01}
素敵な作品が次々と出来上がっていましたよ
{3203FA8B-C5B3-4D93-9147-1F50EFC63379:01}


{D285F6B5-9172-4652-949E-92C6D6919E27:01}
保育園をお休みして羊毛フェルトのワークを楽しみにくてくださった親子も


子ども達と飾り付けをしたクリスマスツリー
{FBFCEA2E-3C21-46DF-862A-2C257B9F0E61:01}

ツリーの前で写真を撮ってさっそくアルバムカフェに挑戦
ツリーが良い活躍をしてくれました

{35AEF6CD-BB57-48F4-92AC-BA9064C4DA14:01}


天然石のアクセサリーも人気でした
{7E6D5814-74A9-4DC5-9FC1-4257AE4DC2BC:01}
ブレスレットやストラップも作っていました
それぞれの石に意味があり石を選んで組み合わせるのも楽しそうでした

{8D5FC8F9-C9CA-4E30-9C05-F7E435C34F22:01}

筆文字も味のある文字に可愛いメッセージも素敵でした

{9BE65FA8-F994-4B4F-ABF1-7BDD8BDCB0A8:01}
常に満席のマッサージ
出店者さんたちにも好評でした

お客さんも出店者もみんな子連れ
だけど、ゆっくりほっこりやってみたいことをアレコレチャレンジ
ずっーと子連れ参加できるイベントをやってみたかったので、私にとって夢の空間でした

出店者様たちもいつもと違う分野に興味を持っていただいたり、ほっこしりた空間が良かったと次はお客として遊びに来たいと言っていただき嬉しい限りです

急に思いつきで始めたイベントでしたが無事に終わりホッとしています

また来年も出来たらいいなーと思っているのでよろしくお願いします

ありがとうございました