↓再検査犬もうすぐなんですが・・・汗

 

病院の悩み | 心穏やかに生きたい (ameblo.jp)

 

いろいろ悩んだ結果、病院Bで検査を受けてから、いい結果にしろ悪い結果にしろ、

やっぱり病院Aに戻ることにしようと思ってますあせる

 

病院Aの悩みは距離(一人ですぐに行けない)が一番大きくて、

それは何度かオットに言ってるんですが、

 

そのたんびに、「平日昼間ならうちの親に車連れてってもらえばいい」って言うんですよネガティブ

「うちの親も頼ってもらったら嬉しいから」だとゲロー

 

「いやいや、それはできないわ」むかっ

 

オットは、私が遠慮してるだけと思ってるみたいだけど・・・

義父に車出してもらうぐらいなら、タクシーの方がよっぽど安心なのびっくりマーク

 

70代後半の義父

自分では運転大好きで自信があるみたいだけど、年齢的にも何があるか分からないから、短時間とはいえ、乗りたくないんだよ私がびっくりマーク物申す

 

一回、結婚してすぐぐらいに義父の運転する車に乗ったことあるんですが、

スピードけっこう出すわ、急ブレーキ踏むわ、曲がり方とかも急で、

もともと乗物に弱い私は酔いそうになりました。。。オエー

(だからほんとはタクシーもちょっと苦手なんだけど汗

 

ましてや、急に体調崩したとかの緊急事態に、あわてて車出してもらうとかよけいにこわいあせる

 

数年前から、もうそろそろ免許返納するって言ってるのに全然だし、

最初はオットも、そろそろ返納させないと危ないよねって言ってたくせに、

最近は全然そんなことも言わなくなったうえに、

車出してもらえばいいってすすめるなんて絶望

能天気というかなんというか・・・むかっ