昨日の続きです


新年のご挨拶はコチラ↓


最後に新ブログへのリンクを貼っています

長いですがお付き合い頂けると幸いです



それでは


2023年下半期のアレコレ



UMAくんUMAくんUMAくん



旅行は 箱根・伊豆に3泊4日で連れて行ってもらいました


富士山、何年かぶりー♡
違った!その前の年
彼と行った江ノ島で小さく見えたんだった!


行き先を色々調べてくれて

もちろん全額出してくれたし、そういえば

千鳥の相席食堂で ひろゆきさんが出てらした漁港の朝市にも行ったのーイエローハート


やっぱり 一切ストレス無くて楽しかったです


昨年は 上半期に倉敷にも連れて行ってもらったし、大満足!


お誕生日には機内持込み出来る大きさのコロコロをプレゼントしてくれましたイエローハート

今まで二輪で引っ張るタイプだったので、肩がガチガチになってたのよねあせる

壊れてないのに買い換えるのも勿体ないと思っていたので、四輪はマジで嬉しい!!

これからもいっぱい旅行に行きたいなキラキラ




趣味の方では


毎年編んでるひざ掛け♡



去年のが鼻血出る程可愛いと思ってたんだけど、今年のも かなり可愛いハートハート


ただ、編み過ぎて 息子からはひざ掛け禁止令が出ています不安



普段は、息子達がゲーム部屋として使っている
2階の部屋のソファに無造作に置いています

あと3枚あるのハート
そら禁止令出るわ爆笑爆笑 


あと、珍しく彼にもマフラーを編んでプレゼントしました


写真撮っとけば良かったアセアセ

棒針の模様編みで、すんごい似合ってるのハートハートハート


彼と会う度


やだ♡カッコイイー♡♡ 

マジで似合ってるー♡俳優さんかしら?

1人でフラフラ出歩かないでね!

可愛い過ぎて誘拐されちゃうかもアセアセ


…って言い続けてるので(←アホ)満更でもないらしく、毎回デートの度に巻いてきてくれます指差し




もうひとつ夢中になっているのは メダカと金魚の飼育ハート


冬越しの為、デッカイ桶に移動させたコ達
お名前は左の出目金から 
黒田・尻軽・食いしん坊・タックル・まだら
↑独特な名付け! 笑

簡単に癒しを欲している方は、マジでメダカか金魚を飼うと良いよ!
1時間くらい余裕で眺めていられるものピンクハート

昨年は、増えたメダカ達を『欲しい』と言ってくれたお友達にお裾分けして 癒しの伝道師となっていました

新ブログで金魚とメダカの良さも伝えられたら良いなキラキラ

メダカの冬越し用の特大バケツ
ここに50匹くらい入ってます
水草が茂って何が何だか…爆笑爆笑



お庭の片隅に何十年も放置されている石臼
いつかここにビオトープ作りたいのよね



そうそう、毎回ウザい 家族自慢!!


実は昨年、元夫からの援助を断りました


息子達も就職したし、何より私が(その時点では)再婚予定だったので申し訳ないしでアセアセ


私大の学費を二人分出してくれた上に、生活費を援助し続けてくれた事は本当に感謝しています


でね、


『お父ちゃんからの援助、今年から断ったからね』って告げた後の、息子達の優しい事と言ったらハート


2人とも家にお金を入れてくれて(使わないと怒るから内緒で貯金しています)


長男は毎月 家族を焼肉に連れて行ってくれるし、ふるさと納税では お米とかベーコンとか即戦力なものを選んでプレゼントしてくれました


次男は月に1~2回 家の車を使った後に黙ってガソリンを満タンにしてくれたり、毎朝飲んでるコーヒーの豆をコッソリ買い足してくれていますニコニコ



私の誕生日に長男からのサプライズで届いたお花ハート


良い子たち過ぎる!!!

好き!!!



《結婚したら嫁の言いなりで、男の子を育てても虚しい》


みたいな事を聞いたりするけど、本っっ当に優しいからね!!

生まれてくれてありがとう!!

うぉーー!!大好きぃーー!!って湧き上がる感情を何度も何度も味わえるから、これから男子を育てる方は安心してねハートハート


タイムスリップして やり直せるならいつから?みたいな質問よくあるけど、あの日あの時あの場所で元旦那とセックスしなきゃ今の息子達に会えないんだから、私の答えは 次男を産んだ直後! これ一択です爆笑


とは言え、もちろん女子も可愛いよねハート

女の子のお母さんも楽しいだろうなハート


お子さんのいらっしゃらない方は、それはそれで肉質が経産婦と全然違うからね!

キュッと締まったウエストを武器に、人生を楽しもうねハート




そんな訳で、不幸を感じるセンサーがブッ壊れている私の新ブログ名は


泡沫の日々は波のまにまに

(うたかたのひびは なみのまにまに)


です


浮かんでは消える泡のような とりとめのない日常を、波に身を任せ…つまり 『なるようになる』と指差し


主に歳上彼とのデート&セックス、恋愛論、趣味の事、ハマってる事、皆様にどうしてもどうしても伝授しておきたかったベッドテクについて(!) etc.....



その時思いついた事をマッタリ綴って行きたいと思っていますニコニコ


多分 週に1回くらいの更新頻度になるんじゃないかしら?



たまに覗きに来ていただけると嬉しいです




『彼と セフレと 既婚の彼と』は

これにて完結!



皆様 ありがとうございましたイエローハートイエローハート



新ブログ
大丈夫かしら?
貼れているかしら?