皆様 お久しぶりです

お元気でお過ごしでしたでしょうか?


半年ごとに現れる、ブログ辞める辞める詐欺のnicoですニコニコ



新年のご挨拶と、2023年下半期のご報告…と思っていたのですが 心痛いニュースが続きますねあせる


能登半島地震の被害に遭われた方々が、1日も早く安寧に過ごせますように



私の方は、


やっぱり生きてると何やかんやでお話したい事も出てくるし、今年から また、まったりブログを書いて行こうかしら?と思い立ったので 新ブログのお知らせも少々ニコニコ


長いですが、最後までお読み頂けると幸いですキラキラ



先ずは2023年下半期のアレコレ


歳上彼とは変わらず仲良く過ごしています…


皆さんにお知らせしていた、お家を建てる計画はストップしていますアセアセ


元々 プロポーズの時に『2~3年後を目標に家を建てて籍を入れたい』って言われていて、その理由として…その頃 彼がちょうど60歳になるし、今住んでいる家と会社の経営をお子さんに譲って引退したい・彼のお孫ちゃんが入学するタイミング的にも、校区的にも良い感じだし…


てな事でした


後、私の方も息子達が独立している頃だろうと。

(その頃、父の介護等があれば通い婚でも週末婚でも良いし…って言ってくれていました)


土地も 急いではないけど積極的に探していたし( ´・ω・`)

そうそう!家屋付きの内見で面白い(?)体験もしたんだった!これ、後日書きたいー



延期の理由については詳しくはアレですが、何人かいる彼のお子さん(+配偶者)同士での不協和音と言いますか、小競り合いと言いますか…


結構揉めたみたいで、彼もすごく落ち込んでいて 可哀想だったなー悲しい

しかも 落ち込みはするけど、詳しい話を何にも言ってくれないのあせる



そこら辺は全然口を出せないので 私としては『元々プロポーズしてくれるとは思ってなかったし、形(入籍)にはこだわらないからアセアセとは言いました


彼は絶っっ対言わないけど、私の存在も揉め事の種だったと思います



解決していないのに計画を進めてしまうと 新たな固定資産税も発生する事だし、一旦 白紙にと相成りました


彼は張り切って(?)、お気に入りの車を手放して準備していたのよねー 笑


今は デッカイのと、小っちゃい電気自動車だけなので寂しそうにしていますねー

また買っちゃいそうだな…

      


そんな訳で今は『いつか入籍して、いつか一緒に住めたらいいね』って状態です


なんか振り出しに戻っちゃった気もするけど、実は金銭面でも愛情面でもフォローはしてもらっているし、水面下で準備している事もあるので(これはナイショ)心配して下さったお優しい方々は ご安心なさってねニコニコ


新ブログでも 彼とのデートやセックスについては今まで通り書くけど、彼の家族や相続関係についてのアレコレは控える予定です




元カレ達とはどうなったかと言いますと…


振り出しに戻ったからと言って ヨリを戻す訳でも無く指差し


セフレ彼とは2ヶ月に1度くらい、何ターンかLINEを交わす関係に。

前回は阪神優勝の時に盛り上がったかな



既婚の彼とは


何と。




毎日LINEしています昇天



夏の終わりくらいまで 4~5日に1度…ってくらいだったのに、開き直ったのか今は普通に付き合っていた時と同じくらいのテンションで


おはよー

お昼何食べよかなー

今年グラコロ食べた?

眉毛に白髪生えてた!


知らんがな!な事を飽きもせずに!

おはようからおやすみまで1日何通も!!

暮らしを見つめるライオンの人なんかな?



今回の地震でも 誰よりも早く安否確認のLINEを送ってきてくれました

何だったら まだ揺れてるんちゃう!?くらいの時に!


それに関しては流石に嬉しかったかもにっこり



ただ 

一度も会ってません爆笑爆笑


今後は…どうだろう?


会ってセックスすれば、一瞬(いや、一発)で元通りになってしまうと思うので 出来るだけ会わないでおきます




UMAくんUMAくんUMAくん



2023年の下半期の出来事をつらつらと書いていたら、とんでもなく長くなってしまったので 続きはまた明日アセアセ


久しぶりに書くから、アレもコレも!って欲張っちゃったのね指差し



恒例の(?) 『今年のひざ掛け』も載せているので、あと1日 お付き合い頂けると嬉しいですハート