好きなことだけで生きる | マイ・スタイル

マイ・スタイル

日々のゴハンと日々のコト。


先日購入。

好きなことだけで生きる。
前のブログにもよく書いてたなあ。

そうしたいけど、一人で子供を育てるのに、
そんなん無理!!と奮闘してた
ガムシャラな子育て時期を終え、
自分の人生も残りの方が少なくなってきた今、
あえてまたそれでいいかな、と。





フランスといえば、

ほら、フランス人は10着しか洋服を持たないとかで、
シンプルに、
ミニマムな暮らしに憧れて、、、
断捨離試みた時期もあるけど。


私には無理ね(苦笑)


まだまだ煩悩まみれ。
服も靴も好きやなぁ。
新しい服を着るときは、テンションあがる。
たとえGUでも!(笑)



思考はどんどんシンプルになってるんだけどね。