ハロウィンアルバムカフェご参加ありがとうございました! | 札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌ママサークル☆ニコミトラ☆

札幌で、ベビーマッサージや産後ヨガ&ベビーヨガ、アルバム大使養成講座を開講しています。そのほか、アルバムカフェやベビママ向けのイベントを企画しています☆
育児日記やお役立ち情報も更新中~♪
ディズニーの英語システムのユーザー仲間も募集中!!

先日は、岡書イーストモール店内にて
ご来店のお客様にアルバムカフェ体験をして頂きましたーキラキラ

沢山の方のご参加ありがとうございました😊

ワークショップの開催は、
どのくらいの人が来てくれるかな??
と、ソワソワドキドキ💓
でしたが、参加者様の笑顔が見られてとっても嬉しかったですラブ

チェキで撮影する楽しさと、
撮った写真を可愛くデコレーションする楽しさ、
感じてもらえたら嬉しいですハート

今回はお子様のご参加が多かったですが、
カップルやお一人様の方にもぜひ体験してほしかったー!!


次回はクリスマスバージョンでお待ちしてますねウインク

今週の金曜日は、
『作って飾れる手作り年賀状』をテーマに
アルバムカフェを開催します音符

ご都合の合う方はぜひご参加お待ちしてますおねがい
詳しくは   こちら  ご覧くださいね流れ星