ご覧いただきありがとうございますニコニコ



ノー天気な『まさかのまどか』です



明日は雪予報

またまた お仕事行きたくない気持ちです…














朝から昨夜の アホ上司が。。。ショボーン



もう この人は 面倒くさいので

必要以上の業務の話はしませんプンプン




同じ業務をこなす人は

他にはいないので



Match 独身男女のための恋愛結婚マッチング



特には困りません


責任をうんぬんかんぬん言われたり


後輩の指導、教育  なんちゃら言われても…




『私の言い方が悪いんでしょ⁉️

教え方が悪いんでしょ⁉️』


だったら もっと上手な人が

やればいいんじゃね〜の?指差し





ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー





私は そこまで


お札頂いておりません‼️笑い泣き



なんせ 

オバタリアンパートより少ないボーナス

寸志レベルですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






オバタリアンパートよりも

お仕事しなくていいんじゃ ね⁉️ニヤニヤ