ご覧いただきありがとうございますキョロキョロ


今夜は予定外に彼の所へ行きました





お持ち帰りの仕事をする彼は

いつも通りの感じでしたキョロキョロ




さりげなく ……

気になっていた


昨日の変なテンションは 何?えー





聞いてみましたが 答えは 来ませんでしたニヤニヤ






まぁ〜 いいとしておきますニコニコ



なんだかなぁ〜もやもや








ところで

予定外に 彼の所へ行ったのは









終業後に

面倒くさい 上司に捕まり



ウダウダネチネチ魂が抜ける

例のパートを庇う話を聞かされました

この上司は このオバタリアンパートダウン

お気に入り笑い泣き






何かにつけて

この上差しオバタリアンパートファーストでプンプン




マジ‼️ プンプンウザ‼️ムキー





パートが仕事もしないので

以前教えておいたのに処理していない業務を

再確認と処理するように言ったことに対する

文句を私に言ってきました魂が抜ける




このアホ上司の言い分は

『その業務は完璧にこなせる様に教えておいたのか⁉️

と来たものだびっくりびっくりびっくり





私の口からは

本人の能力の問題だとは言えず…ガーン











ひたすら 私に責任転嫁する

アホ上司指差し

途中から 私は話をするのも面倒くさくなってしまった真顔



とにかく面倒くさいこの上司




人の上に立つ人間ならば

文句言う前に


人の本質見抜くことを学び

たまえ‼️物申す













そんな

心の折れた魂が抜ける アクシデント見舞わたのでむかつき





ホンの数十分だけ


彼の気配と話す声に癒しを求めに行った『まさかのまどか』でした飛び出すハート