ご覧いただきありがとうございますびっくり 


モラハラ男の元彼モドキさん…



出た~! 爆笑





やっぱり荷物を返さない




昨夜のこと

LINEと📲で 話したこと






『キャリー?』

『荷物が欲しいの?』








いろいろ 難癖つけてきましたニヤリ


やっぱりなえー



予想通りの展開





そもそも私の着替えなのに…


『荷物が欲しいの?』とは?



意味が分かりません








元彼モドキさんに買ってもらった物など何一つありませんプンプン



むしろ モドキさんのマンションで

モドキさんが使うものまで

私が買いましたプンプン

(この人は年収はかなり高い社長さんなのに

めちゃくちゃケチケチさん)






荷物が欲しいの?


このモドキさんの言葉の意味が分からないショボーン





しかし

もう 要らないと一度は決めた物



無くても構いません










モドキさん


貴方にあげます笑い泣き



そんなに私の着替えが欲しいなら


欲しいから返さない。











そう言ってくれたら良いのにね爆笑








『とうの昔に終わっていますよ。

私達の関係は物申す





もうデメリットしかない元彼モドキさん





そんなに 未練がましくするなら 

付き合っていた時に


もっと大切にしておきなさい指差し




この人に 振り回されたくない 私



いったい 何がしたいのだろう…🤔💭











いま彼が帰国🛬したはず照れ



帰宅の連絡待つ ハリネズミ





ノー天気な『まさかのまどか』でした

照れ照れ照れ