ご覧いただきありがとうございますニコニコ


ノー天気な『まさかのまどか』ですウインク





寒さから体調が悪い 私



気持ち的にも  不調ショボーン




ですが…








やっと モラハラの元彼モドキさん



荷物を送ってくれると言いました


しかし、まだ準備に時間がかかるから

少し待て✋……と。



待ちますよ〜 いまさらですからえー




やっと 諦めの気持ちから



肩の荷が ひとつおりましたニコニコ




本当に送り返される時までは

分からないですけどキョロキョロ









もう これで最後かと思うと


本当にこの人との 

付き合いは何だったのだろう⁉️凝視 と






不思議な気持ちになりました

一瞬でも好きだったと思えた人ですので指差し





これはこれで良かったニコニコ



 そう思って  



思い出の1ページにしておきますハリネズミ












過去の人となった モドキさんニコニコ

楽しかった時もあったので

ありがとうございました                    

お元気でバイバイ爆笑