”笑う”力 | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

子供の頃、大阪天満宮は『夏休みに天神祭りに連れて来てもらう場所』と言う認識だった祭

毎年楽しみにしていて両親・姉妹と…祖母にも連れて来てもらったことがあったかな…懐かしい…カキ氷

大きくなって友達同士で行くようになりました。

そして!今は天満宮近くにフットケアサロンを開業できておねがい

住まいも近く、地元の人みたいにフラッと立ち寄れて有難い限りですおねがい

 

正門の左側にある掲示板も時々変わり…

立ち止まって「ふむふむ」と感じ入る事しばしばニコニコ

 

先日のお言葉。

笑うのが心にも身体にもいいって言いますね。

本当にそうですね照れ

見ている方も、人の笑顔を見るとなんだかホッとする。

 

今日も笑顔で爆  笑