お世話になった,そしてこれからもよろしく!日めくり! | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

30日の日めくり

こんな人居るなぁキョロキョロ

 

「○○したらいいのに。」「△△すればよかったのに。」

「もっと▲▲しなきゃ。」

て、あなたねぇ、自分でやってみなさいよキョロキョロ

と言いたくなる人。

 

自分も人にそうしていないか気をつけよう…キョロキョロ

 

31日の日めくり

 

昔はよく、知っているふりしましたタラー

知らないことが恥ずかしい…と言うより

みんなと話をあわせないと、みんなと会話に入らないとって

知ったかして「うんうん、そうだよね~」

って学生の時言ってた気がする。

 

後で「なんだ、知らないんじゃん。」と思われたりガーン

だんだん話が合わなくなってきたりするのにねーもやもや

 

「え?それ何ですか?」

「それどうやってやるの?」

「おもしろそう、教えてくれる?」

 

って言えばよかったのに(今は言えます~)爆笑

 

 

 

日めくりカレンダー写真は【羅漢さん心の日めくり】より