ギャグか?! | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

 

某ケーキ屋さんにて

 

 

妹が来ると言うので、近くのケーキ屋さんに行きました。n

一緒に食べるおやつ(焼き菓子)と、妹に持って帰ってもらうお土産用チーズケーキを買いに…カップケーキ

 

注文を終えると店員さんに

お渡し用の紙袋ご入用ですか?」と聞かれ

「いえ、要りません。」と答え、

領収証いただけますか」と言うと

「はい、かしこまりました。」と返事。

 

…の会話のあと

「先に商品お渡しします。と言って渡された袋の中に

お渡し用の紙袋が入っているのが見えたが

いつもの流れで入れてしまったんだな、まあいいかニコ

と、次「カードのお控えとレシートです。」と言って紙切れ二枚を渡された。

レシートって聞こえたけど言い間違いかな…?

見ると領収証ではなく普通にレシートだったニコ

 

ギャグ!?

もう、そのまま帰った次第ですショボーン

 

 

話変わって…

12日

の日めくりカレンダー

 

そうなんです、そうなんです。

良かれと思ってやった事、気心知れた仲だからとやってしまった事、

距離感:大切ですよねニコ

 

 

日めくりカレンダー写真は【羅漢さん心の日めくり】より