あるあるです、人の話きいてない | フットケアnico‐le の日常ブログ

フットケアnico‐le の日常ブログ

メディカルフットケア サロンnico-le(ニコル)です。
女性の健康と美しさ両面をサポートしていきたいです。
※ ブログは日常の出来事や思ったことなどです。

11日

 

良かれと思って言ってても、相手に聞く耳がなければ

のれんに腕押し糠に釘!?(使い方合ってるかな💦)

私の声なんて右から左ハッ

ひどい時なんて「ねえねえどう思う」って聞くから

「こうじゃない?ああじゃない?」と言ってるのに

「うん、そっか、でさぁ」って人の話聞いてないガーン

 

逆もあるかもガーン

自分も、聞きたい事しか聞いてないかもガーン

 

反省。

 

 

日めくりカレンダー写真は【羅漢さん心の日めくり】より