◎頑張った!! | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^*)
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡真紀子ですbaby_smile04

今日もいいお天気の四日市です晴れ

金曜日は長女の遠足でした♥
月曜から高熱の次女↓↓すっかりママにべったり汗
金曜は旦那は朝から出張…ばあちゃんも仕事で誰も居なくなった我が家…
起きてこないでね~らぶ②と祈り星お弁当作りstart!!12

長女はワクワクで早起きしてきましたが次女は寝ててくれたので助かりましたラブ

そして…ジャーンワラッ


頑張りましたよ♥

帰ってきた娘たんに括弧ママ~お弁当作ってくれてありがとう括弧って言われて嬉しく思いましたクローバー幸せを感じる出来事でしたよキラきゅんっ

さぁ、今日は次女たんの初めてのお誕生日です星準備開始ですね顔

最後まで読んで頂きありがとうございますペコリ~にこ☆ほっぺ~まっこ

Android携帯からのか投稿