◎GW満喫♪ | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(゜∇^d)!!
わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~味岡真紀子ですbaby_smile04

GWは静岡の弟家族が名古屋の実家に帰ってきましたわはは

雨はどこへやらshokoお天気が続きましたねウインク


チェリー3日…弟家族を待つ間bud*中京テレビハウジングパーク 港へ…go。

プリキュアのふわふわすべり台やお部屋、バスケットに輪投げキラキラ

最後はプリキュアと握手して写真をパチリshokoponプリキュア三昧で娘たん大喜びwa-i…☆



弟家族と合流実家でまったりラブ柏餅を食べたり柏餅子どもたちは遊んだり・・・ワラッ

みんなは温泉へ…おんせん。。

子どもを預けて私はプチ同窓会顔

10年ぶりくらいに会う子もいて大盛り上がりおんぷ楽しかったなぁ♥


チェリー4日…みんなで日本モンキーパークへ…go。

おサルさんいっぱいおさるのジョージハート

うんていしてたり吊り橋渡ってたり近くで見れて良かったよ嬉しい!

ヒトの檻♥動物の気持ち分かるかなぁshoko

遊園地も楽しめましたwa-i…☆保護者同伴だけど小さい子の乗り物もたくさんあって娘たちは大喜びキラきゅんっ

また行こうねお・ね・が・いの連発でした汗大興奮↑




チェリー5日の朝…弟家族は4日の夜帰ったけど私たちはもう一泊していきましたキラキラ

なので名古屋と言えば…seiモーニングッ!!2★a

ばあばは仕事だったのでじいじぃと…2日間の疲れでお寝坊だったけれど汗なんとか間に合いましたよ顔


こんな感じのGWでしたウインク盛りだくさんで楽しかったなぁ♥

最終日は旦那はんのバスケの試合ですバスケ


休み明け8日(火)からわらべうたベビーマッサージ行いますよクローバー

興味のある方は是非ご参加くださいねキラきゅんっ


四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこ☆ほっぺ】

最後まで読んで頂きありがとうございますペコリわらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~まっこ



Android携帯からの投稿