◆〇〇にもおすすめ!!! | 四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

四日市初!わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】

わらべうたベビーマッサージ【にこにこほっぺ】です。
わらべうたを唄いながらマッサージをしていきます。
ママも赤ちゃんもニコニコ笑顔になりましょう♪

こんにちは(*^^)v

わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~の味岡 真紀子ですbaby_smile04



音感・リズム感っていつから育つと思いますかはてな


実は…………




妊娠8ヶ月には育っているんだそうですよ!!12凄いですよねッ!!2★a


ということで…

○○にもおすすめ!!!の○○は…


そうです顔妊婦さんプレママさんでしたウインク


生後2週間から始められるのに1ヶ月検診まではなかなか外出できませんよねsei

妊婦のうちに知っておけば産まれてきた愛おしいBabyちゃんとすぐにスキンシップを育むことができますねラブ


そしてわらべうたベビーマッサージのいいとこキラきゅんっ

音感は妊娠8ヶ月には育っているんですおんぷ…そうわらべうたベビーマッサージには歌があるんですよ♪

しかもわらべうたッ!!2★a わらべうたについてクリック こちら

胎教にいいこと間違いないと思いませんかsei

妊娠中にわらベビマの歌を聞かせてあげたら産まれてからも赤ちゃんの落ち着く歌になるでしょうcandy☆


わらべうたベビーマッサージを子守唄にしませんかsei


~にこ☆ほっぺ~ではプレママさんもお待ちしておりますbud*お人形を使ってのマッサージとなりますflower*

わらべうたベビーマッサージin四日市~にこ☆ほっぺ~

最後まで読んでくださりありがとうございましたペコリ~にこ☆ほっぺ~まっこ



flower*クラスの紹介flower* 現在は出張レッスンのみですペコリ


ベル体験レッスンクリックこちら

 ※にこにこクラスの1回目をご受講いただきますbud*


ベルにこにこクラスクリックこちら

 ※3回に分けてわらべうたベビーマッサージを進めていきますクローバー


ベル出張レッスンクリックこちら

 見慣れたおうち亜友未雰囲気でマッサージできると思いますsss


 わらべうたベビーマッサージ~にこ☆ほっぺ~