日記帳第二十五回目~肉まんの季節編~ | ひたすら黙々と日記帳

ひたすら黙々と日記帳

え?、ただの日記帳ですけど何か?(* ≖ .ゝ≖)

んばんわ。
お久しぶりです(✧≖‿ゝ≖)

最近ずっと部屋で篭ってる受験生です

いやー勉強もしてるけど休憩してる時も部屋でこもってるからね
太陽の光を全然浴びてないです。

太陽ォォォォォォォォォォォォ!

さて、っということで今回もだらだらと記事を書いていきましょう。
今回は~肉まんの季節編~ということで書いていきます

まぁもうなんといっても10月じゃないですか。
そろそろ冬も近づいてるってもんですよ
10月にしてはまだ暑いよね。夜は寒いけど・・・

話を元に戻して。
冬といえば「肉まん」
これ一択ですよね!

に食べる肉まん

間食に食べる肉まん

おやつとして食べる肉まん

朝の肉まん

どれも格別ですわなぁ~(´д`)
みなさんも肉まん食べようぜ!

まぁに限らず肉まんは美味しいけれど・・・
僕はに好んで食べるです

はい。今回はこれだけ
だって書く事特にないもんwww
早く受験終わって欲しいと思いながら今回の記事としたいと思います

じゃーね(* ≖ .ゝ≖)ノシ