日記帳第二十四回目~My name is English!・・・は?~ | ひたすら黙々と日記帳

ひたすら黙々と日記帳

え?、ただの日記帳ですけど何か?(* ≖ .ゝ≖)

(T▽T)ノ彡んばんわ。
なんかね。あれだよ。毎日がストレスです。

最近の僕の一日は95%ストレスで出来ています(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
マジで笑えないからねwww
ストレストレスですわ

寿命が縮まる勢いだ。

さて、話をかえて・・・今回は~My name is English!・・・は?~
っということで書いていきます。

・・・

・・・

は?

いや~なんでこんなタイトルなのかわかんないですね
正直メチェメチェ病んでますなぁ~ァハハハハハハwww

まぁね。言いたいことは一つだけなんだよ

英語頑張ってますよ~
ってことだよ。わかるかね!頑張ろうとしてるけどなかなかつかないんだよ
まぁそういうもんだってのはわかってるけどもだね。。

そう!
English!Yeah!!OK?Yes!Thank you!


もうペラペラ・・・・・・・・・・・・・・・・になってないけどwww
いつか英語話せる日が来るといいね。マジで

じゃ、記事の内容は糞だけど今回はこのへんでwwww
内容の薄い記事はこのブログではずっと続くので夜露死苦

じゃーね (* ≖ .ゝ≖)ノシ