人との繋がりは大事。今を幸せのきっかけに♡ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットにて提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ご提案中のメニューはこちら♪   /  お問合せはこちらから♪ 

プロフィールはこちらから / お客様の嬉しい変化をご紹介

 

 

◆お知らせ◆

 今だからこそできる!特別企画のご案内はこちらから♡

 

 

先日、

幼稚園のお友達、そしてママ達とオンラインでまたまた繋がりました。

 

毎回感じるのですが、

画面越しでも繋がって顔を見て話せる。

それだけでとーっても心がほわんってなりますね♡

 

 

最近、どうですか?

誰かと繋がれていますか?

 

 

なかなか人と会うことができなくなってしまった今。

ふと頭に浮かんだ人へ、久しぶりに連絡をとってみませんか?

 

私、何人かに連絡してみたんです。

 

久しぶりって友達や、

妊婦の幼稚園ママや、

あの人は今どうしてるかな?元気かな?って思った人へ。

 

そうしたら!

みんなとっても喜んでくれました♪

 

連絡したら喜んでもらえて、

私も嬉しくなっちゃいました。

 

みんな同じ。

それぞれの立場は違っても、

今を頑張って乗り越えようとしてるんだよね。

 

人との繋がりって、とっても大切だなってあらためて感じています。

 

 

あ、そうだ!

どうしてるかな?って思った人。

 

もしその相手が、気になるお相手だったなら。

会えなくなったからこそ、よけいに気になってるっって時は。

 

 

思いきって連絡してみてはどうでしょう?

 

距離を縮めるチャンスかも♡

 

 

でも、

注意しなければいけないことがありますよ!

 

それは。

 

連絡する勇気を無駄にしないためのこと。

その先の幸せに繋げるためのこと。

 

 

続きは・・・。

 

 

こちらで先にお話しようかな。^^

最近、なかなかお届けできていなかったし。

 

早く知りたいなという方は、こちらで繋がって下さいね。

 

↓  ↓  ↓

 

 

ID → @340syssl

 

 

出会いがない~ってモヤモヤ不安ばかりを溜めないで。

今だからできる、幸せへの近道がありますよ。

 

 

 

 

ブログのご感想、あなたの気づきや変化など、何かあればお気軽に♡

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

または

ID ▶▶▶ @340syssl

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

幸せになりたい・幸せな結婚がしたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

 

ID ▶▶▶ @340syssl
 

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

ホームページ

お問合せはこちらから

minnneでの販売

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・八王子・町田・立川・国立

  その他出張なども可能です!

 

あなたの声を参考に、

今後の講座やイベントなど企画していきます。

リクエスト受付中!