大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

恋も仕事も上手くいく!そのための「色」の活用術。
元ウエディングプランナーだからこそお伝えできる、自分らしく笑顔で素敵にキレイに輝く女性になれる『色』をお伝えします。調布・国立・八王子・立川・相模原を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座など活動中


テーマ:

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、とってもドキドキしながらのお知らせです。

 

何かをご案内する時。

 

実は、とってもドキドキしています。

 

 

必要とされるかな?

興味を持ってもらえるかな?

ちゃんと、誰かのお役に立てるかな?

 

いつも、どこかでドキドキです。

 

 

 

 

今日は、クリスマス企画第二弾のご案内。

 

 

ずーっと考えて、途中で挫折して・・・。

なかなか進まなかったもの。

 

それが、やっと形になりました。

 

 

「私は、いつ孫を抱けるのかしら!?」と、

周りを羨ましく思う親からのプレッシャー。

 

強くなんかない!1人で平気なわけじゃない!

本当は、私だって誰かに甘えたいし助けてもらいたい!

 

どんどん誘いづらい友達が増え、取り残されていく気分。

 

結婚話が順調に進んでいる友人のこと、「おめでとう」と心から喜びたい!

でも、上手くいかなければいいのにと願ってしまう私も・・いる。

 

結婚した友達から聞く、

旦那さんのこと、お姑さんのこと、子育てのこと、結婚後の愚痴や悩み。

愚痴や悩みなのに、未知の世界だから、どれも羨ましくさえ感じてしまう。

 

 

 

ドキっとした方に、是非届いたら嬉しいです。

 

 

幸せになりたい大人女子へ贈る 5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

 

 

 

「私、もしかしたら結婚できないの!?」

 

なかなか結婚に辿りつけなくて、幸せを遠くに感じていた私ですが、

ある変化で、スルスル~っと幸せが一気に引き寄せられてきました♡

 

その理由。

 

体験談を踏まえながらなので、

照れくさいような恥ずかしいような気持ちもしつつですが、

告白しちゃいます!!

 

 

結婚だけではなく、きっと幸せを願う女性にはドキッとすることかもしれません。

 

 

35歳で私が結婚できた5つの理由。

 

 

理由は、変化とも言えること。

 

 

メールレッスンという形でお届けします。

 

 

少しの変化が、大きな幸せを引き寄せること。

是非、あなたにも知ってもらえたら嬉しいです。

 

 

よければ是非♪

 

幸せになりたい大人女子へ贈る 5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

ご登録は、上記をクリックしてください。^^

 

 

次は、あなたが幸せになる番です。

 

 

年内に、もしくは新年に。

素敵な変化をしていきたい方にオススメです。

 

 

 

クリスマス企画第一弾も、現在ご案内中です。

よければこちらも是非♪

 

 

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

募集中講座のご案内

 

『女子のおけいこ』

12月3日(土)

自分時間♡ クリスマスカード作り&ご褒美ランチの会

楽しく終了しました♪

 

通信講座 次は新年1月スタートです!

イライラをニコニコに変えて幸せ体質に変わる!

5つのカラフルストレッチ

 

 

☆クリスマス企画☆

第一弾 新メニュー期間限定・特別価格でのご案内

プライベートコース~輝楽色(きらいろ)~

4名様

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

(12月以降にリニューアルを予定しており、現在一部準備中です。)

 

 

お知らせ

 

あなたの声を参考に、

今後の講座やイベントなど企画していきます。

リクエスト受付中!

(お名前・連絡先などの入力は不要!お気軽に是非。^^)

 

メルマガ登録はこちらから。

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる カラーリスト齋藤久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります