今すぐ使えるあなたの武器!眠らせたままにしていませんか? | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆大切なお知らせ◆

※2017年10月より産休・育休に入らせていただいております。

   通信講座は、リクエストにて受付中。

   通常の活動は春以降を予定しております。

  お問合せは受付中です。

 

 

今すぐ使えるあなたの武器!眠らせたままにしていませんか?

知っているのに、持っているのに使えていないって??

それはもったいなさすぎです!!

 

その武器は、

あなたの魅力をアップさせてくれるのに。

あなたを若々しく見せるのに。

 

それは・・・。

顔色が明るく、血色よく健康的に見せてくれるから。

肌の透明感がアップして、肌ツヤがよく見えたり、

お疲れ時の目の下のクマやホウレイ線が目立たせないから!

輪郭がスッキリ見えるから小顔効果も期待できちゃうから。

 

パッと見た目の、あなたの印象をよりよく見せるから。

 

見せるといっても、

色を重ねてごまかすのではなく、

あなたの持っている色をより活かすのです。

 

 

そう、その武器とは、あなたの似合う色

 

たまに聞くのです。

 

前に診断してもらったことがあるんだけど・・・。

たしか、こんな色が似合うって言われた気がするんだけど・・・。

 

診断してもらったことがあるのに、忘れちゃってる!?

 

 

もったいない~。><

 

似合う色を知って活かせると、

 

話しかけやすい印象を相手に与えられるのです。

話してみたいな、また会いたいなに繫がる好印象を♡

 

対相手だけではなく、

鏡の前の自分を見てテンションも上がってしまう。

あれっ、私なんかいいじゃん♪

今までより自分のことが好きになれると、自然と笑顔に♡

 

笑顔は笑顔を呼ぶもの。

笑顔は幸せを運んでくるもの。

 

 

似合う色から広がるものは大きいのです。

だからオススメしています。^^

 

 

是非ぜひ思い出して。

もしくは、またしっかり知りましょう。

 

あなたの似合う色は、

その色を上手に使うだけで幸せを掴む武器になるから!

 

 

 

「また、アリオでカラー診断をされますか?」

 

と、先日、お問合せをいただきました。

 

 

昨年まで、不定期ではありますが、

アリオ橋本様でパーソナルカラー診断のイベントを

させていただいておりました。

今後の予定ですが・・・未定です。

今のところ予定はありません。

 

出産にともない、カラー診断もお休みをしておりましたが、

来月よりお仕事としては再開します。(セミナー、グループ等)

ただ、個別診断はまだ再開未定です。

 

もしご希望ありましたら、メッセージ等でご連絡下さいね。

リクエストに応じてご相談させていただきたいなと思っております。

 

 

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

 

幸せになりたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚できた5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました!

(たまに更新中!フォローしてもらえたら嬉しいです。^^)

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立  その他出張なども可能です!