苦手も克服!?気分が前向きになる色の活用術 | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

おはようございます。

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せるカラーリスト♡

Brilliant color きらり*の齋藤久美子です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

パーソナルカラー診断とカラーセラピーを組合せ、

お客様の外見と内面の両方から魅力を引出し、

幸せな結婚を引き寄せる色である『輝楽色(きらいろ)』

オリジナルメゾットとして提案しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆今後の大切なお知らせ◆

 

 

毎日の中で、苦手だけどしなきゃいけないこと。

もっと楽できたらいいんだけどな~。

さくっとできたら、時間の節約にもなるんだろうな~。

 

そんなふうに思うこと、感じること。

あなたの毎日の中でありませんか?

 

 

今日は、私の「日常での色の活用術」をご紹介します!

 

苦手も克服!?できちゃうかも♪

だけど、とっても簡単な方法です。^^

 

 

例えば。

毎日の中で、あなたの苦手なことって何ですか?

 

私、洗い物・・・。

しなくていいなら楽だなって思ってます。

 

時に、面倒だなって思います。

 

 

そこで!

 

o0640048012490329131.jpg

 

最近使っているのがエコタワシ。

気分に合わせて、色を選んで使っています。

 

気分に合わせて、とういのは主に、

どんな気持ちで洗い物ができたらいいかな、とか。

 

最近ちょっと冷静さが足りないなって思う時は、少し落ち着ける青を。

最近、家族に優しさが足りていないんじゃ!?って時はピンクを。

苦手な時間を、少しでも楽しくしたいなって時はオレンジを。

 

などなど。

 

洗い物をしながら、一番目がいくのスポンジやタワシ。

だからこそ、そこの色を選んでいます。

 

自分を、良い方向にコントロールしていくために。

 

 

実はこれ、自作です♡

 

他にも色んな種類がありますよ。

返るとか、トラとか、ブタとか。

ハート型とか。

 

何年か前、チャリティーイベントや手作り市で販売したりしたことも。

委託販売もしていた時もあって、その時は、結婚式のプチギフトとしてたくさん購入して下さった方もいたんです。

 

私、ハマるとついつい、たーっくさん作ってしまうんですね。(笑)

 

友達とかにもプレゼントしたり。

で、そのたーっくさん作ったものの、作り過ぎ分や、

ちょっと失敗作とかが家にありまして・・・。

 

その中から、自分で使い出したんです。

何気なく、あるんだから自分でも使おうってくらいの気持ちから。

 

でも、それがかなり効果ありなんです♪

次は何色にしようかな~なんて、選ぶのも楽しかったりします。

 

さらに。

エコタワシって、けっこう使えます。

アクリル毛糸を使っているんですけど、意外に汚れないんです。

 

 

私の場合は、

洗い物時間を前向きにするための「色活用術」でしたが、

あなたなら、どんな時に色を味方につけますか?

 

 

私は他に、ボールペンの色なんかも意識しています。

 

色の使い方は、

時に「見せるため」でもあり、「自分のため」でもあります。

 

簡単にできて、日々が笑顔に良い方向へ向かっていくなら、

活用しないのはもったいない!ですよね。^^

 

 

こんな時、良い方法ないかな~。

もし、あなたが今、何か気になっていることがあれば教えて下さいね。

 

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

 

大人女子に「幸せな結婚」を引き寄せる

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

幸せになりたい大人女子に贈る

5日間の無料メールレッスン

【35歳で私が結婚した5つの理由】

 

↑ご登録は、こちらをクリック♪

 

Brilliant color きらり*

 

メニューのご案内

今後のイベント情報

メルマガ登録はこちらから

「女子のおけいこ」など、先行案内をしています♪

お問合せはこちらから

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立  その他出張なども可能です!