あなたはあなた。 | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

 

カラーリストの齋藤久美子です。

 

**

★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色

**

 

 

 

 

最近。

みんな、写真を撮られ慣れていてすごい!

 

プランナー時代にも思っていました。
自分が一番素敵に映る角度など、知ってる人が増えましたよね。
さっと笑顔も作れるし。

最近、SNSなどでも自撮りはあたりまえ。

ですもんね!



私、写真に撮られる時の顔。
どうも笑顔がぎこちない事が多くて。

勉強中です。(笑)

 

こうすると笑顔が素敵に映るんだよ。

ってコツをご存知な方、是非ぜひ教えて下さいませ~。

 


他の誰かの写真をよく目にする時代。
だからこそ、他の誰かが眩しく感じる事はありませんか?

 

 


あの人みたいになりたい!

そう思って、時には勇気を出して会いに行ってみたり。

その人が持っていて素敵だなってものを真似してみたり。


でも、でもですね。

あの人にはなれないのです。

上辺の真似は、所詮、真似事。


あなたはあなたで、その人はその人なんですもん。

 

 

美容院へ行って、「この人みたいにして下さい」ってお願いして。

出来あがってみたら、なんか違う?

 

っていう感覚と同じです、きっと。

 

 

その人にあって、

自分にないものばかりに目を向けるのも違うと思います。

 


その人の、どんなところが素敵に感じますか?

 

いーっぱい見つけてみてください。

 


そして気づくかも。
素敵だなって思っているのは、その人の全てではないことも!

 


すると、

同時に、自分にあるものも見つかります。

 

これ、不思議なんですけど。

他人を見ながら、自分も同時に見えてくるんです。

 



オリジナル講座を作っていた時に、すごいな~これ。
って密かに思いました。(笑)
といういか、自分がワークをモリモリやって実感してました。^^

 

 

私も、あの人になりたい。

そう思っていた歴、、けっこうあります。

私にないものを持っているから、羨ましくって!

だから、よけいに思うこと。

 


真似をしても、心地よく感じないことは、あなたにとっては違うこと。
「素敵に思うもの」「あなたが心地よく感じること」があった時。

きっと、それはあなたがより輝くパワーになりますね♪

 


真似をするなら、目指すなら、
良いとこどり!がオススメです。^^

 

あなたはあなた。

最強のあなたが出来上がっていくかも!!

 


心地よく、今までになかった良いものを身につけた時を想像してみて下さい♪

ワンランクアップする自分の姿が見えてきませんか?


あなたはあなた。

 

素敵な誰かのよいとこどりもしながら、ワンランクアップ!

その方法は、きっといろいろあると思うけれど、

私がオススメしているのは、やっぱり『色』を使う方法です。

 

 

楽しみながら、自分にある良いところも発見できちゃう。

気がついたら、モヤモヤがウキウキに変わっていく。

 

私、体験してみたいな。

そう思った時は、お気軽にメッセージ下さいね。

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

 

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

お知らせ

 

 

『女子のおけいこ』

次回は、7月5日(火)

「Have a colorful party! 野菜と色のおもてなし術」

お申込みはこちらから!

残席2名様!

 

☆番外編☆ 7月7日(木)

七夕に願いを☆ワクワクな未来を引き寄せるブレスレット作り

お申込みは、こちらよりお願い致します。

 

 

もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!