ガラスボールで作る自分の世界♪ | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんばんは。

 

元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

 

カラーリストの齋藤久美子です。

 

★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色

 

 

 

 

先日、久しぶりに行った貴和製作所。
ウキウキしてきました~♪

 

楽しいすぎる。^^

 

IMG_20160626_222339828.jpg

 

貴和なに?
初めて聞くと、それはなに?

って感じですね。

私も最初はそうでした。
プランナー時代に、自分でアクセサリーを可愛く作る子がいて、


簡単だし面白いからやりましょうよ!

って、誘われて。

 

連れて行ってもらったのが出会い。

ビーズを使って、アクセサリーを作るのは苦手意識がありまして。
とりあえずで行ったんです。

 

だけど、、。
超ハマりました。(笑)

 

最初は確か、ブレスレットのキットを買ったのかな。

 

 

苦手・・・からの、やってみたらハマってしまう。

 

これ、私によくあるパターンです。

そのうち、手作り市に出店した時には商品にまで。(笑)

 

 


夏は特に、私の中で手作りアクセの季節です。

 



最近、すごく気になっていたガラスボールを買ったので、

まずはパーツだけ作りました。

 

ピアスにしようと思っています!

 

 

本当は、ビーズだけを入れようかと思っていたんですけど、

 

意外なものを入れてみました。

 

うんうん、良い感じです。^^

 

 

手作りの良いところは、自分の思うまま好きなように、

お気に入りができること。

出来あがって身につけると、とってもごきげんになれます♪

 

買ってきた他の材料で、あと何を作ろうかな~。

 

 

 

ガラスボール。

 

作ってみたら、簡単なのに、とっても素敵なオリジナルが出来ました。

この夏、作ってみたい方いませんか?

 

中に入れるものが変わると、雰囲気もずいぶん変わりますよ。

 

 

お気に入りの1アイテムで、一気にワクワクが増えますよ。

なんとなく気分を変えたいな。

そう思う方に是非オススメです。

 

7月7日の七夕に。

ブレスレット以外に、ご希望があれば、

このガラスボールのピアスも用意しちゃおうかな。

 

って思っています。

 

でも!

6月29日(水)の17時頃までに、ご希望を頂けた方へのみ。

 

30日に、材料を買いに行ける機会があるもので。^^

特別に。

 

思いつき続きのこの企画。

ご縁あって、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

ご希望の方は、メッセージ送って下さい。

 

メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)

 

お待ちしてます。

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございました。

カラーリストの齋藤久美子でした。

 

 

 

お知らせ

 

 

『女子のおけいこ』

次回は、7月5日(火)

「Have a colorful party! 野菜と色のおもてなし術」

お申込みはこちらから!

残席2名様!

 

☆番外編☆ 7月7日(木)

七夕に願いを☆ワクワクな未来を引き寄せるブレスレット作り

お申込みは、こちらよりお願い致します。

 

 

もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。

過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。

 

 

講座のご案内

 

Brilliant color きらり*では、

あなたが輝き笑顔になる、幸せな未来を引き寄せる為の手段として

「色」を使います。

他にはない、オリジナルな講座としてお届けしております。

 

より詳しいメニューのご案内は、こちらよりご覧いただけます。

 

各講座の開催スケジュールなどはお問合せ下さい。

リクエストもお受けしております。

 

 

お問合せなど

 

【主な活動場所】

⇒橋本・相模原・国立・八王子・立川

  その他出張なども可能です! 

 

【お問合せ】

お問合せフォームはこちらをクリック!