大好きな空と海 | 大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の「幸せな結婚がしたい!」を叶える 不安や焦りやイライライを笑顔に変える 色の幸せ引き寄せ術

大人女子の婚活を応援!元ウエディングプランナーが、婚活中の今も未来も、自分らしく笑顔で幸せに輝く女性になる為の、幸せな結婚へ導く為の「色」の活用術を伝授。相模原・国立・八王子・立川・町田を中心に、パーソナルカラー診断、カラーセラピー講座を開催。

こんにちは。

輝楽色(きらいろ)で、キラキラな未来を応援!

Brilliant color きらり*カラーリストのくみこ です。

今日は、皆さんにとってどんな1日ですか?


★輝楽色/キラいろとは?★
自分らしく輝き、より魅力的な自分で毎日を楽しみ、
笑顔いっぱいの自分に出会う為の色。
日々の生活に、ワクワクやキラメキが増える色



前は、早起きがとっても苦手でした。

というか嫌いでした。


今も、得意というわけではありませんが、

朝起きて、早い時間の空を見上げるのが気持ち良くて好きです。





今日の空。

秋になった感じがします。



空の色がうすくなり、


雲が細くて。





明るくなる時間が、日に日に遅くなってきました。

もうすぐ、布団から出るには、勢いが必要になるんだな~。



昔から、空を見るのは大好きでした。


あと海も大好きです!





どちらも、時間があれば、いつまでも見ていられる気がします。



どちらにも共通しているのは、『青』『広さ』


そして私的には『のんびり』かな。


と、ふと思いました。



大好きなものには、わりと共通点がありますよね。

同じ空や海でも、人によっては感じ方も変わると思います。

同じ『青』でも、思うことは違うと思います。



あなたが、今心地よく感じる色は何色ですか?


どんな色が好きですか?


周りに多くある色、なんとなく目にとまる色は何色ですか?



似合う色とかは関係なく、

今心地よいと感じる色も大事にしてくださいね。


好きな時に好きな色を。

心地よく感じる時に、心地よい色を。


これで、とっても気持ちが軽くなりますよ♪




本当は・・・。


ここ最近ちょこちょこご案内をしていたメニューの追加や変更を、

まとめてご案内しようと思ってブログを開いたのに・・・。


違う内容になっちゃいました。(笑)

しかも、独り言にような・・・。



よければ、また見に来て下さいませ。





私のブログへ訪問して下さり、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。


今の気持ちに届いたことなど、何かあれば私に是非教えて下さい。

ますます張り切って更新しちゃいます。^^


メッセージ はこちらから♪

(↑クリックすると、メッセージ入力画面につながります)








『女子のおけいこ』

ただいま、メニュー内容を検討中のため、次回開催は未定です。


もし、過去開催のもので、次は参加したかった!

そう思うものがあれば、教えて下さいね。


過去開催の内容はこちらからご覧いただけます。



■講座のご案内■

【カラーセラピーを活用したオリジナルな講座】

幸せを引き寄せるために使うカラーセラピー講座

 ※スケジュール調整中。場所は国立を予定しております。


【配色やイメージ、色彩について学べるオリジナル講座】

ブライダルに興味のある お花を仕事にする方向け 色講座


パーソナルカラー診断を取り入れた、外見の魅力を磨くオリジナル講座も

近日ご案内予定です!



メルマガ始めました!

キラキラ女子への道~楽しく気軽に女子力アップ~

メルマガの登録はこちらより。


是非宜しくお願い致します。





元ウエディングプランナーであり、ブライダルスタイリストとして

600組以上のカップルのお手伝いをしてきた経験から

あなたをキラキラ輝かせ、笑顔が増えて毎日が楽しくなっちゃう。

そんな『輝楽色』をお伝えします。

カラーリストくみこでした。



こちらもポチっとお願いしますおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ

にほんブログ村



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

『色』という1つのツールを通じて、

恋愛をしたい!婚活したい!キレイになりたい!

自分らしさを知り、自分に自信を持ちたい!

見た目も内面も、スッキリ軽くなって、毎日を楽しみたい!
自分に素直になり、笑顔で毎日を過ごしたい!

そんな方を応援します。


【主な活動場所】

⇒国立・八王子・立川・相模原。

  その他出張なども可能です!

  パーソナルカラー診断の場所はこちらをご覧ください。


【メニューのご案内】
各種メニュー

セミナーのご依頼・各種お問合せ

プロフィール



【お問合せ】

info@brilliantcolor-kirari.com

お問合せフォームはこちらをクリック!



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)