お久しぶりでーす。(=´∇`=) ヤッホー♪
相変わらず、面倒くさがり屋の気まぐれなんで、
なかなか更新しないでいるけれど、
自分を責めないもーん♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


えー、ここんとこ思っていたけれど、
(10/11のハピさんのWS以前から)
最近は、何かを引き寄せようとしなくても、
普通にゴキゲンでいたり、気分が良くなる事をしていたり、
目の前のやるべき事に一生懸命ベストを尽くしていれば、
何かを叶えようと構えて肩に力を入れたり、
誰かと比べなくても (←誰かと比べる事自体が他人軸!)
小さな事から、叶うのではないかなと思っています。

ええ、特に何があったわけでもないのですが
漠然と思った事です。

MACOさんのこちらのブログにも
「今を楽しむだけでいい」
ただ日々楽しむ、楽しむをやっていると
勝手に結果はついてくる!」ということです。
そしてこれは、今できることで楽しめばいい!ってこと。



目の前の事や、やるべき事を楽しみながら、
一生懸命にベストを尽くす、集中する。
teppyさん ぐっちゃん 今の自分に集中する 


teppyさん、ぐっちゃんのブログで気付いたのが
今の自分は未来を心配して、今ココと言う事が
抜けていた事に気付きました。


そして亜美衣さん
引き寄せ卒業でなく、相変わらず願望はあるけれど。


昨日、その亜美衣さんの恋愛本を買いました。
読んだら、恋愛だけに特異した内容じゃなく、
引き寄せ全てにおいて書かれていると思いました。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則/奥平亜美衣
¥1,620
Amazon.co.jp
一番のヒットの言葉は
「基本姿勢は、自分で自分を満たす」
誰かに幸せにして貰おうとするのでなく
自分で自分を満たす事。


これ、2月にkaoriさんの個人セッションを受けた時に
言われた事です。
ハピさんは可愛らしいルックスとは裏腹に、
とっても男前な性格。(そこが良い♪)
そしてkaoriさんもキレイだけど、彼女もとても男前な性格♪
そこがいーんだよね。(*´ェ`*)ポッ







そしてお知らせ。
私の代わりに10/2のUSPに行って貰ったしずか恵さん
彼女はやりたい事を見つけて、ついに動き始めました!

~女性のためのnatural energy~
今日から始める☆スピリチュアル☆

エネルギーアチューンメントを
受けていなくても大丈夫!
目に見えないエネルギーを
体感できる実験やワークを中心に
お話しをすすめていきます。
日常生活の中で
エネルギーの流れを感じてみませんか?
少人数でのワークショップです。
お気軽にご参加くださいね。

◆エネルギーとは?
◆エネルギーを流すということ
◆エネルギーから考える引き寄せの法則
◆ソルフェジオ周波数を用いたグラウンディング
◆エネルギーを体感してみる などなど

スピリチュアルな世界や
エネルギーワークに興味がある方
一緒にお話ししながら
実験やワークを楽しみませんか?

~女性のためのnatural energy~
今日から始める☆スピリチュアル☆

日時    11月21日(土)13:00~16:00
場所    横浜市内
(参加される方に詳細をお伝えします)
料金    2,000円(初回記念価格)
(当日お支払いください)

お申し込みはこちらへ
natural.energy.shizu@gmail.com
☆メールの件名にワークショップ参加とご記入ください。
☆本文にお名前をご記入ください。
☆折り返し、連絡させていただきます。


スピやエネルギーワークに興味がある方で
お近くの方は是非参加してみませんか?







鳥好きの私、2匹新たにインコをお迎えしました。
実は10/8に10年選手がお星様になってしまいました。
だから別の子をお迎えするのは、もうちょっと後でも
良いかなと思いましたが、そごう広島店のペットショップで
出会ってしまったのが運のツキ?


関西出身の黄色のハルクインのチビちゃんと、
ルチノー(赤目)のキキちゃんです。

こんな黄色のインコは人気があるせいか、
すぐに売れてしまうので、ここまで大きくなって
売れ残っている子は珍しいんですよ。
でも私は一人暮らしだから、ある程度大きい子でないと
インコを会社に連れて、エサをやる事は出来ませんからね。


以下、同居している他の鳥さんたち。
脱走が得意なチロちゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本物のニコちゃん♂



静岡からやって来た最強の文鳥軍団

うちのインコも怖がります!(/TДT)/あうぅ







カノンさんへ 7777のディスプレイです。

そして、自宅の冷蔵庫の黄色い蝶のマグネット。









今、図書館で借りて読んでいる本です。
ハピさんのブログにも紹介されていた
「セスは語る」
4.5センチもあるから、なかなか読めやしない~
同時に、パムさんの本も借りて来ました。
手元に来る迄、半年もかかりましたが 





次こそは、遅ればせながらの10/11にあった
ハピさんのWSをレポしまーす♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


追伸 ただいま、タブレットを修理中なので
LINEが出来ません。未読スルーじゃありませんよ!