会いたかった~ 会いたかった~ 
君にぃ~♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






お久しぶりぶりざえもんでございます。(ノ´∀`*)

ほんまに会いたかったんですよ。 あ、痛かったじゃないですよw
ほら、インコもこうやって歌っとるし。(うちのイン子じゃ、ありま温泉w)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

AKB48の歌を出したわけは、私はAKB48が大好きでして、
先週の日曜に彼女たちの拍手会パージャナイ(--;)、
もとい、握手会に行って来ましたとさ♪

もーね、おばちゃん、超ハイテンション♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メンバーが話しやすくする為のきっかけにってんで、
このカープ坊やのフードトレーナーを着て行きましたとさ。(右は握手券ね)
(注意 ご存知ない方の為に。私は広島に住んでおり、広島カープの大ファンです。)

参加メンバーはここよ♪ 



そしたら案の定、話しかけてくれるわ、突っ込んでくれるわ、歌う子もいるわwww

握手したのは、
①レーンの柏木由紀、②レーンの高橋みなみ、
③レーンの島崎遥香 ←塩対応で有名
④レーンの倉持明日香、横山由依 
⑥レーンの北原里英、島田晴香、峯岸みなみ
⑦レーンの岩佐美咲、永尾まりや、中村麻里子
⑬レーンの下尾みう、谷優里、人見古都音 ←この3人は下っ端で、絶賛売り出し中!

握手券は友達と合わせて14枚持ってて、1レーンに付き1枚握手出来るので、
二人で半分こして7回握手出来ました

みんな愛想は良いのですが、特に①、②レーンは総選挙でも人気上位メンバーのせいか、
さすがにとっても良い愛想や対応です。

①のゆきりんなんて、両手のひらを自分の方に引き寄せ、ギュっと握るので
一瞬でも「おおお~!」と思ってしまいます。 
さすが、別名握手会の女王! 釣り師! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

握手出来て対面できるのは2~3秒で、その後はそばについているスタッフに
「お帰りはあちら~」的に、出口へ剥がされてしまいます。(別名 剥がし)

でも彼女たちも、短い間に何か話しかけようと必死で探しているので、
私も話しかけてもらいやすいようにと着て行ったのが、カープ坊やのパーカーでした。

「広島カープ!」と声をかけてくれたのが、①のゆきりん、②のたかみな、
「カープ女子だ!」と言ってくれたのが、④のもっちーこと倉持明日香、
「カープ、カープ♪」と歌ってくれたのが、⑥のみーちゃんこと峯岸みなみ、

④の横山ゆいはん、⑥レーンの北原のきたりえ、島田のはるぅ~、
⑦の岩佐のわさみん、永尾まりやぎ、中村こまりこ、
この子たちには、何か声を掛けられたり、いじられたけれど、
恥ずかしながら舞い上がってしまい、ど忘れしてしまいましたwww (〃▽〃)キャ

⑦の中村こまりこは、レーンの出口で荷物を受け取り、帰ろうとして振り返った時も、
手を振ってくれていましたパーパーパー
さすが、AKBのお母さん的な存在で優等生!!!

⑬の3人は、まだ慣れていないせいか、握手するのが精一杯だったし、
谷優里ちゃんと言う子が、地元広島の竹原出身なので、青田買い(--;)チガウ
応援する為に、握手をしに行きました♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、③のぱるること島崎遥香は、ホンマに塩対応で愛想が悪かった・・・
まあ、前評判通りだったし、私は「ぱるるに塩をかけられに行くぞ」と
自虐的になりながらも、楽しもうと思っていたのですよ、奥さんwww
彼女は元々握手会が苦手な上に、去年の5月にメンバーが襲撃事件に遭ってから、
ますます苦手になったみたいです。
だから、仕方ないのですよ。ネ ─ (´。・ェ・)(・ェ・。`) ─ ☆

それにこの広島の握手会でも、ぱるるに対して「やらかし」が出たみたいですよ。
ここよ♪
この記事を読んだら、杖をついた人と書いてあったけれど、
私と友達がぱるると握手する為にレーンに並んでいた時に、
スタッフに連れられて、杖をついた人が出て来たのを覚えています。

彼女、可愛くて細くて色白なんだけど、無表情で片手を出して
サッと触って引っ込めるような仕方の握手でした。
みんな両手で握手するので、片手の子は珍しいのです。

と言うわけで、たかが握手会、されど握手会ですが、
私にとっては年1回のライブに行くみたいな感覚だし、楽しみの1つです。
亜美衣さん風に言うと、ザルの目を開ける事の1つです。
私は、ザルの目をぶっ壊しまーすwwww ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、でも、AKB48も好きなのですが、

BABYMETALも大好き♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**



【ナンカウマ~】

タイヤの中心で愛を叫んだり

タイヤっ子クラブになって会員番号をいただいたり

ナンカマウマ~が書籍化 したり

その書籍のイラストをナンカウマ~仲間の
えんまさんが担当する事になったり

Tシャツ作ったり

日本のエネルギーの浄化と安定の為に瞑想したり

ステキなバナーが出来たり

同じナンカウマ~仲間でイラストレーターのいのうえむつみさん
happyさん本のイラストを担当する事になったり

私がついていけないくらい、すごい勢いで進化してる「ナンカウマプロジェクト」ですが、
まだご存知ない方もどうですか?ヽ(`∀´)ノ ワーイ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!









これでいいのだw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


色々な所で貼られていた、ファレル・ウィリアムスのhappy♪

私はこのバージョンも好きです♪






最後に・・・この子、このオカメちゃんが可愛い♪ (≧▽≦)