お久しぶりにブログ

ただいまコロナウイルス感染拡大を避けるため
レッスンはお休みしております。

ついでに子供の世話、ごはん作りに追われ
新メニュー開発もお休みしております。

ブログもお休みしておりましたが今日からまた少しずつ書いていこうかな✨


米粉のこと、私の好きなこと、なんでもない日々のこと書いていこうと思います。


ステイホームということでおうちで過ごす時間が増えている今身体がこりかたまったりしていませんか?


私はかなりの肩こりもちなのでヨガスタジオなどにも行けない今オウチのYouTubeでヨガをしていますよ!

おすすめはB-life
すごく、たくさんのメニューがあって
めちゃおすすめでもう2年近くオウチでやっていまーす🧘

是非運動不足のかたはやってみてくださいね


「手作りグルテンフリーきな粉はちみつグラノーラ」

 グルテンフリー米粉パン教室nicobread