小麦と米粉のパン教室nico

グルテンフリー米粉パン&スイーツlesson
国産小麦のてごねパンlesson


名古屋教室準備中
通信lesson準備中

こんばんは
めずらしく2日続けてのblog投稿です


今朝早起きした子供たち
長男が「寒い寒い⛄」
というのでパーカーを着させるが

ずっと
寒い寒いというので熱をはかってみると

久々にお熱😳


年長さん皆勤賞だった長男も引っ越しやら五時間授業やらサッカーやら帰省やらで
疲れでたのかな😵💤⤵

「せい金賞」もらうーといって寝ていました(笑)


さて本題ですが
先日お邪魔してきました

千種区にある




6月のlessonはこちらでさせて頂く予定です

駅からも近くお車でも2~3台は停めて頂くことができるとのこと日程は6月14日を予定しておりますがまた詳細はblogにアップさせて頂きますね


第1回目の名古屋でのlesson

グルテンフリーの米粉パンをする予定ですが
メニューを何にしようか悩んでいます😞🌀

新しい地でのlesson

人脈もほとんどない地でのlesson


募集をかけるのはドキドキしますが
何もしなくては何も始まらない!!!


名古屋市におすまいの皆様お待ちしております♥

小麦と米粉のパン教室nico