広島市中区安佐南区
小麦と米粉のパン教室nico

グルテンフリー米粉のパンレッスン
国産小麦の手ごねパンレッスン


本日はお久し振りのクリナップさんでのレッスン
4名の生徒様がお越し下さりました
なんと!山口県からの御参加も👀‼
ありがとうございます🙏

それぞれにシナモンロールをお作り頂き
皆でスティックパン、
食パンの基礎と高加水分バージョンをお伝えしました

今月試みたこのスタイル!!
作ったものを皆が食べれる!!学べる!
のでお待ち頂く時間がすくなくってすむのはいいかなー??と思います

写真をとりわすれましたがお土産がたくさーんのレッスンとなりました🍀😌🍀


高加水のミニミニ食パンとヴィーガンかぼちゃマフィン←これ好評です♥

そしてお気に入りのれんこんサラダもお出ししましたカップケーキナイフとフォーク




今日は忘れものをしてしまったので明日はそんなことのないようしっかり準備をしたいと思います

明日はシフォンケーキ&グラノーラレッスンお待ちしております


本日お越しくださった皆様ありがとうございました
またお会い出来る機会があれば嬉しいです


そしてマルシェのお知らせです
西区
ガチャマナカフェさんのガチャマナマルシェにお誘い頂き微力ながら私も参加させて頂きますので是非遊びにきてくださいね

9月24日&9月25日の開催
わたしは24日に終日いるかと思います

他にも素敵すぎる出展者さんたくさんいらっしゃるようで少々びびりぎみ💦ですが
精一杯頑張りたいと思います

いや

楽しみたいと思います🍀😌🍀

グルテンフリーの米粉パンや米粉スイーツを知ってもらえる機会になればいいなぁ❤

お待ちしております







小麦と米粉のパン教室nico