横浜市中区 未来の骨盤矯正パーソナルトレーナー

さいとう あいです。

 

2021年8月より【 おしりリセットメソッド 】を考案した

中村奈緒子先生のNaokoBodyworksアカデミーに入学し

現在、学びを深めている最中です。

 

 

中村奈緒子先生は

テレビ朝日の【 林修の今でしょ講座 】に出演したり!

著書がAmazonランキングにランクインしたり!!

 

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

なぜ私がこの【 おしりリセットメソッド 】に惹かれたのか?

 

それは私自身も経験した

 

 

 

≪ 産後の体形の崩れ ≫

 

 

 

を解消できる方法を知りたかったから。

 

『 体重は戻っても体形が戻らない~ガーン 

 

 

ってお悩みのママは本当に多い。

 

 

だって妊娠が終わったと思ったら

休みなくすぐに子育てがスタートして、

しかも生活リズムは赤ちゃんに合わせて

24時間ママ営業。

自分の時間なんて思うように確保できないアセアセ

妊娠も子育てもめっちゃ幸せなことなんだけどね~。

 

 

そのほか色々な事情が重なり、

 

自分の事全般が後回しになりがちのママ

 

が多いはず。

 

そんなママたちが赤ちゃんが寝ている間に

おウチでできるボディケアがあったらいいのに、

ってずーっと思ってた。

 

若い時って回復力も基礎代謝も筋肉量もあるから、

ヨガをしたりランニングをしたりすると

体重もするする落ちて、体形もそれなりに戻る。(気がする)

 

 

だけど。。。

 

年齢や出産を重ねたりすると

 

 

 

悲しいことに

 

全然体形が戻りましぇん(少なくとも私は)

 

 

それはそれは

えーん

↑この絵文字のように号泣レベル。

 

 

あまりにも悩みすぎて夜な夜なスマホで

体形を戻す方法がないか探していました。

 

そんな時に出会ったのが

 

【 おしりリセットメソッド 】

 

もうね、見つけたときは興奮しました。

 

″私が求めていたものを

    ついに見つけてしまった!″

 

ってキラキラ

 

もう、その瞬間に私の中で

NaokoBodyworksアカデミーに入学することは決まって、

あとは家族を説得するのみ!

↑ココが一番ハードル高いのに、

そのハードルすら感じなくなるくらい

脳みそからアドレナリンちゃってました爆笑

 

なんか、その時の事を思い出していたら、

またアドレナリン出てきちゃった~ww

 

 

さて、今日のお話はここまでひらめき電球

次回は私が今までしてきたヨガのお仕事の話をしたいと思います。

 

お読み頂きましてありがとうございましたイエローハーツ