プチプレ~本日発送しました。 | ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

ねこもどき~あみものと羊毛フェルト~

★"つくるを楽しむ"~まったりあみちく備忘録★
おなじく"つくる"を楽しまれてい方と交流できたら~うれしいです!
☆注意☆
参考書籍等の記載のないものはオリジナルです。
画像を公開しておりますが著作権放棄したわけではありません。

おくればせながら~
ねこもどき

やっとプチプレを発送しました。


応募してくださった方々ありがとうございした。


ブログをされていらしゃる方はブログリンクしてます~

未承諾UP。。。なにかありましたら~メッセもしかメールをください。


(ご応募してくださった順)


☆アデニンさん~コメやアドバイスを毎度ありがとう☆


☆こうぼちゃん あみぐるるん天然こうぼの━━… (o´おω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ


かわいいあみあみ作品とケシハンコの先生をされて~すてきな作品をつくられてしらっしゃいます☆

実は・・・テントウムシのかわいいスタンプを同封してくださったので。。。

ささやかなものを同封しました。


☆りしゃさん CRAFT & DAYS


すてきなアクセサリーをつくられていらっしゃる・・・アンシンメトリーだったり・・・意外な素材を組み合わせていらっしゃったり・・・と大胆なデザインで毎度楽しみにしております。

やさしいお人柄に惚れてしまいそうです☆


☆R氏~いろいろ感謝しています~


☆和香さん てづくり ものづくり w*works


ひとめでわかる~和香さんのあみぐるみ!クオリティ高い!作品を拝見したい!

そして・・・ブログでは初の近所のお方!!!!


是非。。。噂のひとりニットカフェをご一緒したいです。

足が完治されてた頃に是非是非~よろしくお願いします。


ほいで・・・リアな知人・・・2名(実験的なブツ同封)


だいぶ遅れましたが・・・計7名さまに発送しました。

ご応募ありがとうございます。


だいぶ遅れてしまってごめんなさい。


壊れないように梱包したつもりですが。。。壊れていたらご連絡ください。

また長さ調節もできます☆

。。。。バイクのヘルメットの2つDカンみたいな感じでできるようになっています。

不明な点がありましたら~連絡ください。


・・・ほんとはちゃんとしたループタイ金具を使おうとしたら・・・

渋いコードをつかないとだめだったので・・・



こうぼちゃんから頂いたハンコを活用しちゃいました。
ねこもどき
かわいいハンコさんをおして・・・コルクシールに☆

本当にありがとうございました!


補足・・・

コリーヌ氏にはDVD&BR・・・乙女相棒コレクション☆を送りました。

・・・旦那さまに是非☆