新商品祭りだった昨日のコストコ指差し(詳しくはこちら⬆️)


購入品はこんな感じです指差し


我が家は毎月交互にメイン1品選んでいいルールで買った当日の夜ごはんか次の日のお昼にしてますおいで今回はパパチョイス指差し

●グリルペッパーチキンサンドイッチ   ¥1,939

多分新商品電球

しっかりコストコマジックあってお家で開けたら大きすぎてびっくり!!あんぐり

チキンがめちゃくちゃ美味しくてからしマヨも最高だった拍手

グリルペッパーチキンサンドイッチ マヨ&マスタード付 国産 鶏むね グリル 食品 冷凍【Costco コストコ】


●フロランタン18枚入り             ¥2,198

毎年ずっと食べたかったけどタイミング合わず買えなかったフロランタン目がハート飛び出すハート

今日お昼に⬆️上のサンドイッチ食べた後に2枚食べてしまったおいでめちゃくちゃ美味しい…美味すぎるもぐもぐ個人的に大好きな味照れ飛び出すハート

5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/★即納★【COSTCO】コストコ通販 【KIRKLAND】カークランド フロランタン 18枚入り(要冷蔵) ※クレジット限定商品となります。


●花畑牧場カッテージチーズ          ¥968

好き過ぎてリピ目がハート飛び出すハート


●和風たまねぎドレッシング          ¥598

これも安い時に試しに買ったらお店で出てくるレベルの美味しさでリピ指差し

カッテージチーズ入りのサラダは最強ですもぐもぐ


●わたしのチカラQ10ヨーグルトドリンク

                 3/20まで310円引きで¥1,238

直前まで違うヨーグルト買おうと思ってたけど試飲してて美味しくてこちら初購入指差しみんな試飲して冷蔵庫戻って購入してたのであたしが買う時は残り5個くらいでした電球

ヤクルト1000みたいな感じのヨーグルトver.って言ってましたおいで効果はまだわからないけど味が美味しい照れ


●シーサラダ                              ¥1,198

パパが回転寿司のサラダ軍艦が好きでどんなもんかと初購入指差し


●オーガニックベビーほうれん草   ¥498

リピ品指差しほうれん草サラダで食べるのが1番好き飛び出すハート

花畑牧場 ミニ カッテージチーズ 13個入 Hanabatake Cottage Cheese

丸和油脂 和風たまねぎドレッシング 北海道産玉ねぎ100%(950ml)

カネカ わたしのチカラ Q10ヨーグルト Q10 ヨーグルト 乳製品 冷蔵 【Costco コストコ】

マリンフーズ シーサラダ 70g×6袋        


●もちもちじゃがまん                   ¥998

鬼リピ品指差しこれが冷凍庫ストックあるとめちゃくちゃ安心する泣き笑い腹持ち良くて簡単だからめんどくさい時使えますおいで


●食塩不使用北海道バター             ¥848

鬼リピ品指差しなんか高くなった気がします知らんぷり笑い泣き

北海道もちもちじゃがまん スープ付き 24個(4食)冷凍食品

★即納★【COSTCO】コストコ通販【明治】食塩不使用 北海道バター 200g×2個 (要冷蔵)


●とちぎの星10kg                    ¥3,398

前回買った群馬のお米と悩んで値段一緒だったから栃木産の方に指差し前回からじわじわ値段上がってますちょっと不満

【ふるさと納税】とちぎの星10kg | 令和5年産


●トイレットペーパー              ¥2,378

コスパがいいかは正直わからないけどハマりつつある泣き笑い


●マイルドクレンジングオイル         ¥1,498

クレンジングがなかったので買ってみました指差し


●ファブリーズ消臭プレミアム

                    3/21まで320円引きで¥1,278

たまにしかお見かけしないファブリーズのプレミアム指差し安い時にGETグー

【 コストコ 】菊正宗 Rice Made+(ライスメイドプラス) マイルドクレンジングオイル 200ml×2本セット

あす楽★5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/即納★【COSTCO】コストコ通販【febreze】ファブリーズW除菌消臭プレミアム本体370ml+替え640ml×2



新商品多いとワクワクする〜飛び出すハート今月は楽しいお買い物でしたひらめき

【 KIRKLAND】ポルカパヴェ 2個 93632 カークランドハードパン デリ ブレッド パン バケット フランスパン 固い 固め あっさり アレンジ オーブン トースター 朝食 ランチ 昼食 間食 大容量 大きい シェア 冷凍 備蓄 ギフト コストコ 食品 キャラメルカフェ 通販 COSTCO

【 コストコ 】カークランドシグネチャー トリプルチョコデニッシュ 8個入り 冷蔵便

【 コストコ 】米久 yonekyu 煮込MEAT 冷蔵便

【 コストコ 】カークランドシグネチャー ほうじ茶プリン 冷蔵便

【 コストコ 】カークランドシグネチャー フォカッチャ ファインハーブ 6本入り 冷蔵便

【 コストコ 】TIPIAK マカロンアソート 36個入り 6フレーバー ブルー 冷蔵便

プリマハム ソースで食べる ロールキャベツ デミグラス/トマトクリーム 180g×4 Cabbage Rolls with Sauce

麦味噌ポーク 1850g前後 Barley Miso Pork

アップルケーキ 20個入り Apple Cake