またまた1ヶ月ぶりの群馬明和倉庫のコストコは新商品祭りでした〜指差し1月と2月は全然試食なかったけど今回はたくさんあって何買うかめちゃくちゃ悩みました〜ひらめき

あとパンと野菜の間のとこレイアウト変わってました電球


ガソリンはこんな感じでした指差し


そこそこ人は居たけど車も昼過ぎ頃行ったらちょっと待つぐらいで入り口近くに停められました車ダッシュ


⬇️購入品はこんな感じです指差し

詳細はまた次のに書きます立ち上がる


個人的にフロランタン買えたのがほんっとめちゃくちゃ嬉しいラブラブずっと食べてみたかったから食べるの楽しみ過ぎる爆笑飛び出すハート


新商品一部はこんな感じでした⬇️