ディズニーから早1ヶ月経ち益々ミッキー愛の強い息子目がハート飛び出すハート

こんなお面も愛でて自分がミッキーになれて大喜びひらめきキューン飛び出すハート

なんなら毎日お風呂でクオリティ低めなミッキー耳にシャンプーでするだけで激喜びするから可愛くてにやにやしちゃう爆笑

公園に行こうびっくりマークのノリでディズニー行こうとかミッキー行こうって行ってくるのも母的にやばいですニコニコ


2歳になって益々出来ることが増えてきてこの1か月であんなに外で歩かなかったのに公園をハシゴするようになったら歩いてくれるようになった👏

母的にこれはめちゃくちゃ大きな進歩で地味にどこへ行くにも抱っこがちょっと減って腰への負担も減ってホッとしつつも成長に寂しさもありこうして大きくなってくのか〜って感じてます飛び出すハート

これがもうちょい早かったらディズニーでも歩いてくれたのになぁ〜って思ったり思わなかったり…いや、やっぱ思ったり笑

地味にヤマザキのシール集めてディズニー当たらないかなって祈ってますニヤニヤ

⬇️ミッキーの耳が消えて怖っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その他2歳になって成長感じるのは歌が大好きで毎日歌ってるんだけど(主にシナぷしゅの歌多め電球)サビしか歌えなかったのが通して急に歌えるようになって感動してるびっくり

会話も更に出来るの増えてきてるし、昨日ビックリしたのはお昼にテレビの通販でやってた白の電動モップ見てママぁ〜くろ(そうじ)きいっしょ〜☝️って言われて、えっすごっびっくりマークあんぐりってなった👏


●指で1~10まで数えたり、パパ指、ママ指、お兄さん指、お姉さん指、赤ちゃん指って言えたりあんぐり

シャボン玉フーって出来るようになったり電球


●1人で完璧にパズル出来るようになったり毎日出来ることが増えてて驚いてばっかりいるあんぐりキューン目がハート飛び出すハート


●CMも完璧に言えたり、ムッシッシーの歌とかチュールの歌とか普通に口ずさんでて笑っちゃう泣き笑い


去年の今頃はまだまだ会話なんて出来なくて宇宙人だなんて思ってたのにすごいな〜母は衰えてく一方なのに悲しい


クリスマスはやっぱりミッキー系かなぁ??指差し

お面 2個セット (ミッキーマウス + ミニーマウス ) ディズニー キャラクターおめん 子供用 仮装 ごっこ遊び お祭り イベント

ディズニー ミッキーマウス ミッキー ぬいぐるみ 43cm Mickey Mouse Plush - Medium 17 輸入品

2022年8月超最新入荷!ハワイ直輸入!ハワイ直輸入! アウラニディズニーリゾート ディズニー ミッキーマウス ぬいぐるみ 無料ギフトラッピング おみやげ お土産 ミッキー アウラニ・ア・ディズニー・リゾート ハワイ ハワイアン アロハ

【あす楽】5の倍数日は楽天カードエントリーで5倍/即納★【COSTCO】コストコ通販 ディズニー ミッキー/ミニー ぬいぐるみ 約91cm

ディズニー ミッキー ミッキー ダルマ ぬいぐるみ ミッキー&ミニー ミッキーマウス 贈り物 Disney レッド クリスマス プレゼント ギフト 誕生日 新年会 忘年会 送別会 イベント ラッピング可

Mickey Mouse ミッキーマウス ぬいぐるみバレンタインミッキーVAL MICKEY ミッキーマウス ビーンバッグ 縫いぐるみアメリカより直輸入


⬇️これ持っててもう完璧にパズル出来るようになって魚の名前も覚えててめちゃくちゃ2歳児におすすめ指差し

【ラッピング無料】 Ed.Inter エド・インター 2層パズル フィッシング 木のパズル 知育玩具 学習玩具 魚釣り 釣り 木製 パズル ギフト プレゼント 誕生日 男の子 女の子 3歳〜 809518 J542065

積み木 おもちゃ パズル木製 知育玩具 赤ちゃん 釣りおもちゃ 魚釣り遊び 魚つり ゲーム 形合わせ 指先訓練 数学力アップ 知育玩具 型はめ 0歳 1歳 2歳 3歳 誕生日プレゼント 木製アルファベットパズル 学習 教育玩具

7in1 モンテッソーリ 教育玩具 型はめ 立体パズル 形合わせ はめ込み 指先を使う釣りおもちゃ 紐通しおもちゃ おままごとおもちゃもできる多機能木製おもちゃ 知育玩具 ランキング 女の子 男の子 クリスマス 誕生日プレゼントギフト (釣り)



【カラダノート】ママびより × バーバパパ