ドテラWEB集客nicoです☺️

 

5×5の報酬プランが合わず

精神的にツラかった経験から

ムリなくストレスなくドテラを

楽しめるチームに改革♡

 

 

 

 

image 

 

 

ドテラのWEB集客をしたい気持ちは

あるんだけど…

 

 

 

集客できなかったら

どうしよ〜🥺

 

 

 

って思ってませんか?😊

 

 

 

でもね

 

 

 

思っていても

 

 

悩んでいても

 

 

始めてみない事には何もわかりません😊

 

 

 

 

初めからできないと思っていたら結局

何もできないままで終わっちゃうんです…💧

 

 

 

だからやってみたい!

と思ったら挑戦してみることが大切✨

 

 

 

私のチームは

1人のメンバーさんに何人も

メンバーさんを

配置しなければいけないという

ルールがありません♪

 

 

 

だから集客人数にノルマがないので

自分のことだけを考えて

気楽にドテラ活動ができます😊

 

 

 

 

そして自分1人だけで

頑張って行くのではなくて

チームプレーのように

みんなで繋いで、大きくなっていくのが

私のチームの最大の特徴♡

 

 

 

だから

WEB集客初心者さんには

ハードルが低く始められるんです😊

 

 

 

集客できなかったらどうしよ〜

っていう悩みよりも

 

 

 

まずは行動に移す事が大事なんです♪

 

 

 

行動に移した先に結果が待ってるから😊♡

 

 

 

悩んでいても何も始まらない😊

 

 

明るい未来のために

まずは始めの一歩を踏んでみましょ♡

 

 

黄色い花 nico 黄色い花