初めまして

 

 

私は

『人に直接お声がけをしない』方法で

WEB集客をしながらドテラビジネスを

しているnico(ニコ)と申します☺️

 

 

 

私がドテラビジネスを始めたキッカケは…

 

 

長女の存在です

 

 

 

子ども達が少し大きくなってきたら

何か仕事をしたいなと思っていましたが

 

 

 

長女が片頭痛持ち…😢

 

 

 

そのため学校を

『遅刻、早退、欠席』

することがよくあり

 

 

仕事に出るというよりは

常に子供に寄り添える

在宅ワークの仕事はないか?

と考えていました

 

 

 

 

でも

なかなか『これ!』

というものが見つからず悩む毎日…😞

 

 

 

そんな時に私が愛用していた

ドテラの『ネットワークビジネス』の事を

知りました✨

 

 

 

でもネットワークビジネスは

誰かに声をかけご登録へと

導かなければいけません🧐

 

 

 

私は恥ずかしがり屋で

引っ込み思案

そして人見知りな性格...😣

 

 

 

私の性格ではこのビジネスは

『絶対に無理だ...』と思い

 

 

ドテラビジネスを

一度は諦める事にしました😔

 

 

 

 

 

ですがある時

『直接声をかけずにWEB集客できる』

という方法で

ドテラビジネスが出来る事を知ります😳

 

 

 

『誰にも声をかけなくて良い』

 

『上からもう少し買ってほしいと

 催促がない』

 

『セミナー参加や集まりの強制がない』

 

『活動場所は自分の好きな場所

 

 

 

 

私の性格でも

このやり方なら

出来るかもしれない!

 

 

と感じWEB集客をビジネスとして

始めようと決めました✨

 

 

 

でも私がドテラビジネスを始めた時は

右も左も全く分からないことだらけ…😢

 

 

image

 

 

報酬プランさえよくわからず…

 

『紹介者ってなに?』のところから

始まったぐらいです

 

 

 

たくさんの不安と疑問の中で

どうしたらよいのかとても迷いました…悲しい

 

 

 

でも

『大好きなドテラをビジネスにしよう!』

決めたからには

絶対に諦めたくなかったので

 

 

独学で知識を得てきました✨

 

 

 

 

 

 

 

そこからWEB集客を開始して約2か月後に

初めてご登録者様から連絡があり

 

 

 

そしてメンバーさんが少しづつ増え

 

 

 

直接お声がけしなくても

WEB集客でメンバーさんを

増やせるんだ!

 

 

と自信に繋がり、今ではとても楽しく

ドテラビジネスをしています😊

 

 

 

人見知りで、引っ込み思案な私でも

 

右も左も分からなかった超初心者な私でも

 

 

 

ドテラの『WEB集客』という方法で

ただの平凡な主婦だった私が

 

大好きなドテラで収入を得られるようになり

 

 

毎日楽しいと思える日々を

手に入れることが

できました!

 

 

 

ドテラが好きな人に

好きな場所で、自分のペースで

ドテラをビジネスにできる環境が

あることを

 

 

そして未来への収入の可能性を

築けるということを

たくさんの人に知ってほしいんです

 

 

 

私と一緒に

ドテラビジネスを楽しんでいきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️

 

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 

 

公式LINEからお気軽にご連絡ください

 

image