ドテラWEB集客nicoです☺️

 

5×5の報酬プランが合わず

精神的にツラかった経験から

ムリなくストレスなくドテラを

楽しめるチームに改革♡

 

 

 

 

image 

今日はちょっとしたWEB集客の

コツをお伝えしますニコニコ

 

 

 

ドテラのWEB集客は

人に直接声をかけない代わりに

 

 

 

WEB集客をするための

発信内容

作らなければいけません🧐

 

 

 


だけど

 

 

家事や育児は大変だし...

 

 

子供の習い事にも

連れて行かないといけないし...

 

 

 

ビジネス活動はしたいけど

時間がないからやっぱりできない悲しい

と諦めていませんか?

 

 

 

その場合は

隙間時間を有効に使ってみてください✨

 

 

 

例えばブログだったら

 

 

 

一度に記事を

完成させようとしなくて

いいんです😊

 

 

image

 

 

頭にっと書きたい記事の内容が

浮かんで来たら

 

 

まず

 

忘れないために1行でもいいので

すぐにその事についてメモをします

(メモ書き・携帯・ブログに)

   

 

そして下書き保存

 

 

隙間時間ができたら

少しづつその事について書いていく

 

 

 

このような感じで

 

 

*家事の合間に

 

*子供が学校に行っている間に

 

*子供の習い事の待ち時間に

 

 

 

携帯でちょこちょこッと

隙間時間を有効活用して

ドテラの発信内容を

少しづつ作っていきます😉

 

 

 

一度に終わらせようとすると

自分の負担になってしまいますので

 

 


負担に思わない程度に自分ができる時に

少しづつ作っていく事がポイントです🤗

 

 

 

この気になる事を

メモ書きしておく作業は

 

 

 

知らない間にたくさんの

ちょこっとメモが増えていき

のちのち書く内容に困らないため

 

 

 

ブログのネタ切れ防止にも

なりますのでとってもオススメですよ🤗✨

 

 

 

 

もしあなたがWEB集客に対して

出来ないかも...と思っていたら

 

 

ぜひ参考にしてくださいね🤗

 

 

image

 

 

『自分が思い描いていた

 ドテラ環境と違ってツラい...』

 

と悩んでいるあなたに公式LINEの

お友達限定で無料プレゼントをしています🎁

 

 

ドテラの悩みへの1番早い解決法!

 

簡単なことを3つ取り入れるだけで

 あなたの悩みのタネがなくなるテク

 

 

 こちらを具体的にお伝えしています♪

 


 ぜひお受け取り下さい♡

 

⇩⇩⇩

 

image

 

 

悩んでいても何も始まらない😊

 

 

明るい未来のために

まずは始めの一歩を踏んでみましょ♡

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 


 

 

プレゼント

 

 

image