ドテラWEB集客nicoです☺️

 

5×5の報酬プランが合わず

精神的にツラかった経験から

ムリなくストレスなくドテラを

楽しめるチームに改革♡

 

 

 

 

image

 

世の中うまい話はありません...

 

 


*愛用しているだけで収入につながる…

 

*100pv購入し続けていればいつか

 ダウンさんを5人お付けします…

 


このようなことを発信していた私ですが



『いつかお付けする』って…

それっていつまでに?

  

そんな保障できないのに

100PV買い続けてください

なんて言えないよー!

 


って頭の中で駆け巡り

心が苦しくなってきて

私は以前の報酬プランを辞めました😅

 

 

image

 


WA会員でドテラをされている方は

当然報酬を期待しながらドテラ製品を

使ってますよね?

 

 

そもそも


誰もが皆愛用だけで

収入につながるなんて

ありませんから😅

 


うまい話なんてありません🤥


 

少なくとも

以前私がしていた報酬プランは

登録順に平等にダウンさんを付ける

というやり方のため

 

 

始めのほうに登録している方

ビジネス活動をしていなくても

愛用だけで収入につながる可能性

あるかもしれない👍

 

 

でも、、、


登録が遅い人ほど

愛用だけで収入につながる可能性は

どんどんなくなっていくんです...




だから

ドテラで報酬を早く得たい!

って思ったら

自分でも行動に移した方がいいですよ😉



image

 

 

そして!

 

うまい話はないっていうのは…


私のプランに対しても

言える事です🙁

 

 

私のプランだってうまい話はない!

 

 

だからきちんとお伝えしますが

 

 

ビジネス活動されない方は

報酬の額は期待しないでね🙂

 

 

そう思っておいた方が

期待せずにあなたが気楽に

私のチームでドテラを楽しめます☺️


 

だからって

決してビジネス活動をしてください!

と言っているわけではありません

 

 

現実をきちんと理解して

誤解のないようにドテラライフを

送っていただきたいので

現実的なコトをお伝えしているだけです😊

 

 

image


そして!

 

ビジネス活動される方だって

そんな簡単に収入に辿り着ける

なんてことはありません🙂

 

 

でも1人メンバーさんが増えるだけで

繋がっている皆が笑顔

なれるというのは本当に嬉しいこと✨

 



具体的にはzoomでご説明していますので

お気軽にご連絡ください☺️

(やり方だけ知りたいという方はごめんなさい🙏)

 

 

 

どんなことでも…

 

//

 

そんなうまい話はないのよー

 

\\

 


と思ってください♪

 

 

image

 

 

今のドテラ環境にお悩みの方
 

🌸自分が思っていたドテラ環境と違う...

 

🌸自由にストレスなくドテラを楽しみたい

 

 

そんなあなたに公式LINEのお友達限定で

無料プレゼントをしています✨

 

 

ドテラ環境の悩みに1番早い解決法!

 

簡単なことを3つ取り入れるだけで

 すごいコトがおこる㊙テク

 

 

こちらを具体的にお伝えしています🌟

 

ぜひお受け取り下さい☺️

 

⇩⇩⇩

 

image

 

 

悩んでいても何も始まらない😊

 

明るい未来のために

まずは始めの一歩を踏んでみましょ♡

 

 

私のチームはとっても自由な環境です

 

ご興味がありましたらお気軽に

ご連絡ください☺️

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 


 

 

プレゼント

 

 

image