ドテラWEB集客のnicoです☺️

 

以前のドテラ報酬プランが合わず

精神的にツラかった経験から

チームが潤う新たな報酬プランで復活♡

 

 

  

 

 

もし集客にノルマがあったら...

 

 

そんな窮屈な環境は続かないから

ムリ〜😅

 

 

ノルマがある環境だったら

私はそこでのドテラ活動はできません

 

 

*時間に追われたくない

 

*誰かに急かされたくない

 

*誰かと比べられたくない

 

 

私は私だから自分のペースで

自分に合ったドテラ活動を

したいんです🙂

 

 

 

 

 

 

だから今までの活動方法はやめて

新たに自分に合ったやり方を始めました😊

 

 

私はこれによって集客で悩んでいたことが

吹き飛び気持ちが晴れやかに✨✨

 

 

そして前抜きになれました😊♡

 

 

新しい事をするって

勇気がいることだけど

 

 

やっぱり自分に合わないことをすると

毎日が楽しくないんです

 

 

だったら自分でその環境を

楽しい場所に変えればいいだけ☺️

 

 

 

 

一度きりの人生、ムリをしてまで

続けているのは時間のムダといつも

私は思っています🌸

 

 

あなたの環境は大丈夫ですか?

 

 

 

私と本気でドテラ集客をされたい方

ご一緒にドテラライフを楽しみませんか

 

 

ムリなくストレスなく自由な環境で

ドテラ活動ができるようになっていますので

ご安心ください☺️

 

 

一緒にがんばりたい!

と思ってくださったら

公式LINEよりお気軽にご連絡ください😊

 

 

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 

 

公式LINEからお気軽にご連絡ください

 

image