ドテラWEB集客のnicoです☺️

 

以前のドテラ報酬プラン合わず

精神的にツラかった経験から

チームが潤う新たな報酬プランで復活♡

 

 

  

 

 

私は過去のドテラ集客の経験から

 

 

*もう自分に圧をかけるのはイヤでした

 

*◯人登録者を出さなければいけない

 という事を考えるのもイヤでした

 

 

 

私は自分のペースで楽しく

ドテラ活動をしたい

 

ただそれだけ😊

 

 

だから

精神的にツラかった時期を乗り越えて

 

 

今の新しいドテラ集客のプランに

辿り着きました😊♡

 

 

 

 

私の新しい報酬プランは

 

*圧がない

 

*集客人数を気にしなくて良い

 

*自分が好きなスタイルで

 

*縛りがなくとにかく自由

 

*チームみんなが潤うしくみ

 

 

 

本当に縛りがない✨
 

プレッシャーなんてない環境

 

 

 

ドテラ環境や集客で悩んでいるあなた

 

 

私のドテラ集客のプランは

あなたがビジネスをするうえで

ムリなくストレスなく自由な環境で

活動できるようになっています☺️

 

 

 

 

私がドテラ集客で悩んでいた時に

ほかの方からこの仕組みを教えて

いただきました

 

それにより

魔法のように

ツラかった気持ちがスッとなくなったんです😊

 

 

何もしばりがない環境✨

 

 

そんな環境でのドテラ活動にご興味が

ありましたらお気軽にご連絡ください☺️

 

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 

公式LINEからお気軽にご連絡ください

 

image