ドテラWEB集客のnicoです☺️

 

 

  

 

 

1人につき5人のダウンさんを

つけて行くことを辞めました!

 

 

 

ドテラビジネスを始めて約1年が

経とうとしています🌱

 

 

自由な環境でドテラをしたい!

と思って私が選んだ環境は

 

 

1人につき×5人のダウンさんを

配置していく

という方針の環境を選びました

 

 

image

 

 

環境はとても自由で上の人から嫌な事は

なにも言われません

 

 

そんな環境の中

メンバーさんが増えていき

とても充実したドテラライフを

送れていると思っていました

 

 

ですが...

しだいに私は精神的に

追い込まれていったんです...😞

 

 

なぜこんなに追い込まれたのか...

 

 

それは…

 

 

1人につき5人のダウンさんを

永遠に付けて行かなければいけないという

大きなプレッシャーに押しつぶされそうに

なったからです😔

 

 

 

image

 

 

登録がまだ始めのほうなら

ダウンさんをすぐにお付けできる

可能性があるのですが

 

 

登録が遅くなれば遅くなる人ほど

ダウンさんにお待ちいただくことが

長くなるので、心苦しくなって

きました

 

 

 

たとえば

 

 

あなたの前に他の登録者がダウンさんを

配置されるのを待っているとします

 

あなたに5人ダウンさんが配置される

順番は...

 

あなたの前に…

 

1人いたら  5人待ってあなたの番

 

2人 → 10人待ってあなたの番

 

5人 → 25人待ってあなたの番

 

10人 → 50人待ってあなたの番

 

20人 → 100人待ってあなたの番

 

30人 → 150人待ってあなたの番

 

100人 → 500人待ってあなたの番

 

200人 → 1000人待ってあなたの番

 

 

 

待っている間

毎月毎月100PVの製品を購入

しなければいけません

 

 

もちろんドテラ製品が好きで

購入されている方も多いと思いますが

 

 

私自身が早くダウンさんを

付けてあげたいという気持ちが

先ばしりツラくなりました

 

 

しかし

この1人×5人で成功している方が

いらっしゃるのも事実です

 

 

 

ですが私には精神的に合わず

 

だんだんと

『〜5人お付けします』

という言葉を発信できなくなって

いきました…

 

 

 

そんなある日

 

自分に合った効率の良い方法を知りました

 

image

 

 

それにより私の悩みが

 

一気に吹き飛び

気持ちが解放され

明るくなったんです♡

 

image

 

 

これからはもっと効率よく

繋がっているチームのほとんどが

潤っていくやり方

ストレスなくドテラライフを始動します!

 

 

自分に合わないことをすると

ストレスになり楽しいドテラが

続かなくなります

 

 

あなたのドテラ環境は大丈夫ですか?

 

 

今の環境がツラい...と思っていたら

私にご連絡ください😊

 

 

本当に自由でストレスがない環境で

私と一緒にドテラを楽しみましょう!

 

 

 

黄色い花 nico 黄色い花

 

 

 

 

公式LINEからお気軽にご連絡ください

 

image