【ワーク会】3月の振り返り・4月の設定ワーク会を開催しました | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

こんにちは♡

手帳カバー作家・ビューティーライフダイアリーアドバイザーの

nicoです。

 

各地で桜が満開ですが、みなさまの地域ではいかがでしょうか?

 

私の住むところでは満開だったり葉桜になっていたり。

暖かくなってちょうどいい気候ですが、

ただいま花粉症で鼻水と目のかゆみが出ております。

 

先日3/31にワーク会を開催しました。

 

 

 

3月の振り返りをしながら4月をどう過ごすか。

ここをあらかじめ決めておくとブレることなく

やりたいことを目指すことができます。

 

 

 

 

「叶う」とか「やらなければ」ではなくて

目標を決めておくと、ただ何となく過ごすより

毎日にメリハリを持って過ごせると思います。

 

まだ4月は始まったばかりなので、

今月どう過ごそうかな~を思ってる方はぜひ

今からでもやってみてくださいね♡

 

リクエストがありましたらいつでもお声かけして

くださいませ☆

一緒にやりましょう!

 

 

 

 

花各種お問い合わせはこちら

花CITTA手帳カバーはこちら

花あな吉手帳術公認手帳カバーの詳細はこちら
花あな吉手帳術公認手帳カバーのオーダーの方法はこちら

花あな吉手帳カバーのオーダーはこちら

花minneはこちら

花creemaこちら

宝石ブルーBASEはこちら