コーディネーター受験中のあの方と | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

先日、CITTA手帳ライフコーディネーター受験中の桑田純子さんとラーメンランチに行ってきました。

 

お店の前を何度か通ったことがあったところなんですけど、さすがに何も知らずに一人で入るのには勇気がいる場所だったーーーーー汗

 

こんな雰囲気のお店に一人で入る純ちゃんは男前!

 

 

 

 

夜は立ち飲み屋さんになるんですよーー。

 

 

なんだっけな。

こってりのとんこつしょうゆ??

 

あっさりとこってりが選べて、大盛りもできるんです。

 

「大盛り!?」

 

お初だったので、まずはノーマルで食べてみようと思って普通を注文。

 

でも何度も来てる純ちゃんは大盛り!!

 

 

どんなイメージをしてたのかわかんないけど、純ちゃんのイメージといい意味で違って驚いたーーーーnikkori

 

 

細麺でとっても美味しかった!

大盛りでもよかったくらい♪

 

 

で、そのあと近くのカフェで話し込む。

 

う~ん、手帳こそ出してはなかったけど、非公開のオフ会??

 

この日、純ちゃんとお会いしたのは3回目。

 

でもゆっくりとお話することができなくって、やっといろんな話をゆっくりとすることができましたハート

 

手帳のこと。

 

家族のこと。

 

そしてハンドメイドのこと。

 

ジャンルは違うけど、委託販売をしていたときのあるある話や、苦労話、今後どんな風にしていきたいのか。現状だったり。

 

そんなハンドメイドをやってるからこそわかることをゆっくりお話することができました。

 

今ライフコーディネーターを受験中の彼女。

 

すごく説得力があります。

 

先日の京都でのオフ会でたくさんの後押しをしていただきました。

そしてこのランチのときも。

 

なんだか私、突っ込みたくなることろ満載だそうですーーーー(>□<)

 

でも最近わかったんですよ。

 

自分ではやるか、やらないかはわかってる。

 

自分が行動するだけ。

 

でもやっぱり誰かに後押ししてほしいんだろうなって。

 

まぁ甘えてるんでしょうけど。

 

彼女とお話してるとたくさんの元気をもらえるし、がんばろう!って思える。

 

そんな方ってそういないと思います。

 

そんな純ちゃんにお会いしたくないですか?

 

今オフ会の募集もされてまーす。

 

詳細はこちらをどうぞnikkori →