[ハンドメイド]過去作品④ | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

昨日のあまりにも突然すぎる

福山雅治の結婚報告からほんの少しずつ

立ち直りかけているsalaです


23年ファンをしてまして。
もしかすると、結婚せず、一生独身?
とファンの中で言われてたので
この発表には本当にやられてしまってます。

そんな方、結構いらっしゃるのでは…


さて、前回過去作品③で終わったはずなのですが、
まだあります

もう少しおつきあいくださいね





こちらはキッズ用のミトン(手袋)です。

キルトニットと言って、中にフワフワの綿が

入ってるのでホントにあったかい

大人用もあるので、冬はこれ使ってます














こちらはもう季節はずれになっちゃいますが
チューリップハットです

小さいお子様に人気で、イベントのときは

前回紹介させていただいたかぼちゃパンツと

同じくらい完売になりました。










こちらはバックリボンになってる洋服です。








はい、裏!








はい、どアップ

お袖にリボンがついてます。






冬に欠かせない耳当て(イヤーマフ)。

バンビファーで作りました



私、自転車族なので、冬はこれがないと

耳がちぎれそうになってたまらないので

必須アイテムです


そしてこのティペットを探してたけど
在庫がなかったので、旧ブログから写真を
探しました。写真残っててよかった~~!


縦長ポーチもはぁと




これでホントに終わりになります。


洋服・小物ともにまだ作っていたものがあります。

もし何かお探しのものがありましたら

製作経験があるかもしれません。


お気軽にお問い合わせくださいねハート