お買い物❤️ | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?
用事で大阪駅に出掛けたので、
近くの行きたかったところへ!


{19A7AF97-E186-4708-9EAF-A2B56212B430:01}

上の写真はリラックマストアで。

キラキラした缶は前から

「欲しいなぁ。でも別で1個買っちゃったからなぁ」


と悩んでいたもの。
やっぱり買う!

とお店に行ったのです。
で、もう一つ、細い付箋が欲しくて行ったんですが、
こちらはありませんでした…


その代わり見つけたのが、ダイカット付箋です。
蛍光だし目につきやすい?


あな吉手帳ユーザーには嬉しいA5のクリアファイルは

今プレゼント中ですので

といただきました!
ラッキー


もう一つの写真は初めて行ったASOKOです。

ここでも見るのは文房具


付箋は粘着がどうかが鍵!
でもちゃんと見本があるんですよ~

粘着バッチリ

で、2種類とマステも1個だけゲットしてきました!

お茶碗は私用。
3ヶ月くらい前に私がバイトで留守中、
家でお昼を食べた長男が食器を洗ってたら
落として割っちゃいまして。
それからいいのがあれば買おうと思いつつ、
自分のだからそんなに急ぐこともなく、
お正月に景品でもらったリラックマのお椀で
食べてました

でも子供たちに


お茶碗早く買ったら?


とたびたび言われてました

ようやく買えた

滞在時間2時間ほどという慌ただしさだったけど、
満足です